こちら続きです。
お先にこちらをどうぞ!
 
 
 
夫が2泊3日でモビリティリゾートもてぎホテルをとったため、
3日連続モビリティリゾート♡
 
ただね・・・・
大変失礼ですが、1泊2日で充分だと思います。
むしろ栃木だから関東の方なら日帰りでもいいのではないでしょうか。
 
 
理由は2つあって
1広くない。
2子供が小さいと乗れるアトラクションほぼない。
 
 
3日連続~♡
 
子供たちも3日目だから
石神井公園いくノリになってるけど
入場料かかる施設だからね!
 
ディズニーランドと同じなのよ!
当たり前のような顔していかないのよ!
 
 
こんな感じでキャンプもできるみたいですよ~!
ただ夫が貸し切りにしているようで、
人はいませんでした~♡
 
 
 
 
30分待ち表記があるんですが、
ほとんど人がいないのでほぼすべての乗り物が
0分待ちです。
 

 

入口近くにあって、

軽いノリで乗ってみたんですけど、

 

これメインっぽい!!!

最初にかなりすごいやつ乗っちゃったよ!!
 
 
自分で操縦して探検家になるアトラクションでした。
 
 
楽しいよ~!
0分待ちで最高~!
 
 
 
ディズニーランドと石神井公園が混ざってます
※個人の感想です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たちがとにかくはまったのがこちら
おさんぽでんでん
 
よくデパートの屋上とかにある
100円でパンダとかにのれるようなやつです。
 
 
フリーチケットなので乗り放題で
他にお客さんもいないので
ずっと乗ってましたね。
 
 
 
梅雨時期だから曇ってきました・・・
 
 
ジェラート屋さん!
は定休日でした・・・
 
次回はぜひ!
 
 
トイレもしっかり綺麗ですよ~♡
 
 
ファミリー向け施設だけあって
トイレ広いし数も十分です!
 
当然ディズニーランドのような混雑ありません!
 
 
お昼も食べます~!
 
 
朝ご飯ホテルのバイキングだからそんなにお腹すいてない・・・
 
ので色々シェアして食べました~飛び出すハート
 
こちらはハローウッズ!
狭いからアトラクションの方もハローウッズの方も
どちらでも遊べますよ~
 
 
絶景!!
 
 
 
 
↓このアトラクション30回以上乗ってます。
 
 
うちの子供たち5歳・2歳なんですが、
アトラクションがほぼ3歳~なのね。
 
上の子が乗れて下の子が乗れないアトラクション・・・
息子大泣きですよ。
 
ただ上の森の教習所というアトラクション・・・
2歳も可でした!
森の教習所に救われました。
 
これなかったら何も乗れなくて
大泣きする息子をなだめて終わったと思います。
 
 
というわけで息子ほぼこれしか乗れないから
30回以上乗りました~
 
 
ディズニーランドでいったら
ピーターパンに30回以上乗る感じ~♡
 
びっくり~!乗りすぎ~♡
 



モビリティリゾートの魅力が伝わったでしょうか?
 
 
読みかえすと伝わってないんだよね~。
自分にさえも伝わらないから多分これ読んで
行こう!って思う人いないかもしれないな~
 
なんて記事を書いてしまったんでしょう。
 
 
 
問→なぜこんなに抽象的な記事になったか?
 
答え
旅行から1か月後にこの記事を書いたからです!
 
本当はすぐに書こうと思って写真だけアップしてたんだけど
違う記事が書きたくなったり、
本を読んじゃったりして後回しにしてました・・・
 
そうしたらどんどん記憶も薄れていくし腰も重いし
私下書き記事が大量にあるからどこに行ったんだかもわからなくなって
全くもって臨場感のない記事になってしまいました。
 
 
反省!
 
次回の旅行記事は勢いで書く!
 
 
関連記事
実はGWの旅行記事も
あと一記事書けるくらいのネタがあるんですが
もう忘れてしまったので終了・・・涙
思い出したら書きます!(多分思い出さない)
 
 
 
モビリティリゾートは楽しいですよ!
 
ぜひ行ってみてくださいね~キラキラ

 

【2022年初夏・栃木旅行】

→【2022年初夏・栃木①】祝!夫が勤続10年◇すごい偉業!について思う事。

→【2022年初夏・栃木②】夢・歴史・情熱が詰まったすごすぎる施設!ホンダコレクションホール

→【2022年初夏・栃木③】自然と触れ合いながら遊び・学ぶ!ハローウッズで素敵なブランコ発見!

→【2022年初夏・栃木④】部屋からレーシング場が見える!モビリティリゾートもてぎホテル
→【2022年初夏・栃木⑤】3日連続で大はしゃぎ!モビリティリゾートもてぎ♡