先日
に行ってヘアセットをしていただきました。
 
 
 
 
ホットペッパーで調べて
予約したのでPRではございません!
 
当たり前だけど
自分で調べて予約してすべて自腹です。
 
普通の主婦にPR案件などありません(笑)
 
 
 
 
 
スタッフのみなさん優しくて
ホスピタリティに感激しました。
 
 
 
 
「ブログで紹介してもいいですか?」
と聞いたところ
 
「もちろんです!むしろ嬉しいですキラキラ
言っていただきました~!
 
 
 
私も嬉しい~ハート
 
 
 
早速ご紹介いたします!
 
 

 

上石神井駅を降りてすぐなので、

 

アクセス抜群ですキラキラ

 

 

 

 

 

自転車で行く方へ

 

いつも通り線路の近くの

コインパーキングの駐輪場に

停めてから行こう思って

駐輪場に向かったんだけど

 

上石神井駅近くの駐輪場が

二つとも満車で・・・。

 

 

 

 

遅刻したら大変だしどうしようと思って

一度お店に伺ってご相談した所、

ふつうにお店の前に停めてよいそうです!

 

 

 

都会は自転車置き場や駐車場に困りますよね・・。

 

 

 

お店の前の広くて

自転車が停めやすいのも嬉しい!

 

 

 

そしてちょっと写ってしまっている自転車は

私のものです。

 

 

せっかくおしゃれな雰囲気なのに

私の自転車とリュックでなんかすみません・・・。

 

 

 

お店はとてもおしゃれでしたよ~ラブラブ

 

 

 
 
 
 
当日予約もOKだそうですキラキラ
 
 
私も2日前くらいに
予約させていただいたのですが、
お電話の対応もとてもよかったですよキラキラ
 
 
 
当日可能なのも嬉しいですよね~ハート
 
 
 
 
 
 
 
お洒落な美容院なんて久しぶりだから
 
緊張しちゃう・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーソナルカラー診断
骨格診断
各30分 3300円
 
で診断していただけるそうです!
 
 
 
 
詳しい方ならわかると思うのですが、
この価格はかなりお得ですキラキラ
 
 
 
 
 
プロに見てもらうと
だいたい1万円~はしますよね。
 
 
 
 
ご興味のある方は、
ぜひご連絡してみてくださいハート
 
 
 
 
 
 
 
セット前 正面
 
 
 
 
 
 
 
 
私は人見知りなので緊張してしまうのですが、
 
 
担当していただいた
前田さんはとっても可愛くて
優しく話しやすい方で
楽しく過ごせましたよ~キラキラ
 
 
 
そしてお顔がとても小さかったですラブラブ
 
 
 
結婚相談所の事も色々聞いてくださって
 
 
 
「すごい!頑張ってください!
 
何か力になれることがあれば!」
 
 
って応援してくれたんですよ~!
 
 
 
 
今の若い方の婚活のお話も少しきいちゃって
勉強になりましたキラキラ
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
セット前
 
 
 
こう見ると私が思っていたより
自分の髪が長くてびっくり(笑)
 
 
 
前田さんに
「ハイライト入れられてるんですか?」
と聞かれたのですが、
ずっとリタッチを繰り返しているだけで
何にもしていないのです・・・(笑)
 
 
 
確かに写真を見るとところどころ
ハイライトが入っているように見える気も。
 
 
 
 
おしゃれな方に
おしゃれ風にみてもらえて嬉しい〜!
(ダサい人の発想)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セット後
 
 
完成がこちら!
 
 
 
 
 
 
可愛い~ハートハートハート
 
 
 
 
 
 
セット後
 
 
嬉しそうなわたし(笑)
 
 
 
普段のすっぴんの表情とは違いますね!
 
関連記事
 
 
 
 
 
やっぱり可愛くセットしてもらえると

 
自分に自信が持てますし、
明るい気持ちになれますキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 
セット後
 

サイドから。

 
 
 
 
 
自分でこんなに凝った
ヘアアレンジはできません~!
 
とっても素敵にしていただき本当に感謝です飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ビフォー→アフター
 
 
 
 

華やかヘアーになりました~ハート

 
 
 
 
 

 
バックからも
ビフォー→アフター
 
 
 
 
写真でこんなイメージでお願いしたいですと
お伝えしたのですが、
まさにイメージ通り!
 
とっても素敵にしていただきました飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
スタッフの皆様もすご~く優しくて、
 
明るい店内で
 
 
 
 
 
いつでもどこでも緊張する私でも
 
参考記事↓
 
 
楽しく過ごさせていただきましたラブラブ
 
 
 
 
素敵に素敵にセットしていただき
普段の10000倍以上可愛くなれましたキラキラ
 
 
 

本当にありがとうございましたハート

 
 
 

 

 

 

 

結婚式はもちろんだけど

婚活パーティー、お見合い前など

婚活中の女性にもおすすめですキラキラ

 

 

 

ヘアセットの料金は4400円でしたよ!

 

 

 

 

 

 

料金だけ見ると結婚式でもないのに

ちょっと高いなあって思うかもしれないけど

自分でこんなに可愛くできません!

 

 

 

プロの技術はすごいのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

メインは写真撮影のためのセットだったのですが、

 

 

ヘアセットしてもらえて

一日中可愛く過ごせたので大満足ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デート前毎回ヘアセットに行くのは

大変かもしれないけど、

 

 

 

 

プロフィール写真撮影前や

婚活パーティーの前など

 

 

婚活中ここぞという時にね

美容院でヘアセットをしてもらうの

とってもおすすめですよ~ラブラブ

 

 

 

 

 
 
 
私ヘアスタイルや髪の毛の綺麗さって
とても重要だと思っていて、
 
 
 
婚活中の方男性は特に
こまめにヘアカットに行ってほしいのです。
少なくとも2か月に1回はいってほしい。
夫にもその頻度で行かせてますよ~。
 
 
 
 
ただし!毎回こんなに
おしゃれな美容院じゃなくていいです。
 
 
 
 
 
千円カットでいいよ!!
 
 
(金銭的余裕・時間的余裕のある方は
毎回おしゃれな美容院へいってください)
 
 
 
 
 
私も夫も千円カットだから(笑)
 
 
 
 
毎回カットに12000円とか払ってたら
いくらお金があっても足りないし
 
 
 
結婚後にお金だってかかるから
婚活中にお金はそこまで
かけるべきじゃないと思ってます。
 
 
 
写真撮影前や大事なデートなど
 
ここぞという時には
お洒落な美容院に行ってもいいし
 
 
 
そんな所は緊張しちゃうそんな人は
千円カットでもちゃんとプロにセットしてもらえば
それなりに見えるから大丈夫!
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも千円カットって
カットの技術高いよ。
 
 
 
カットに特化して
サービスを極限まで少なくして
回転率をあげて
利益をあげるビジネスモデルだから。
 
 
 
 
 
値段だけみてダメだなって思ってる人ほど
行ってみてほしい!
 
 
 
 
値段や店内のおしゃれさだけじゃなくて
大事なのはカットの技術ですから!
 
 
 
 
 
婚活も見た目だけじゃなくて
大事なのは内面でしょ?
 
 
 
しっかり深い所まで
お相手を見ることができるひとは
素敵ですよ♡
 
 
 
 
 
そしてあなたにお似合いのヘアスタイル
婚活ボリュームゾーンの
女性目線でお伝えしますよ〜♡
 
 
 
自分にあったスタイルを見つけていきましょうハート
 
 
 
さくらマリアージュ東京は
私が一人で運営しているので、
 
 
あなたの事を理解して
ひとりひとりに合った提案を
しますのでご安心ください飛び出すハート
 
 
 
 
私の考えを押し付けたり
強引に提案したりはいたしません。
 
 
常にあなたを尊重し、
寄り添った対応を心がけています。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてホットペッパーに
私も載せていただいてました!
 
 
 
 
 
嬉しい〜!
 
おしゃれなひとって感じ〜ハート
 
 
 
 
 
 
 
前田さんありがとうございました飛び出すハート
 
 
 
 
(私の自転車邪魔〜!)
 
 
 
 
 
 

ホットペッパーはこちら

 

 

東京都練馬区上石神井2‐25‐2 原ビル1F&2F

 

西武新宿線 上石神井駅北口駅前。

当日予約大歓迎!徒歩10秒 TEL 03-5903-5930

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練馬区・板橋区・中野区・杉並区

武蔵野市・和光市・新座市

 

など近隣にお住いの方!

 

 

 

高田馬場・鷺ノ宮・武蔵関・田無など

西武新宿線沿線の方!

 

 

 

 

 

ぜひ行ってみてくださいハート