先週の河口湖 | のぶリンのしょ~もないブログ

のぶリンのしょ~もないブログ

ブログの説明を入力します。

先日の河口湖、2日の天気予報はローライトで釣りには最高の予報だったが湖に出て直ぐにお日さんが出てクソ暑く今年初のパラソルを使用
湖の上は日陰が無いので夏はパラソルが必需品です




この日はシャローやったりディープをやったりと色々な所を廻りましたが、結局お魚さんを手にする事は出来ませんでした

でもライブシューティングで遊べたのでそれだけで満足

帰り際鵜の東沖でガイド中の中田プロに挨拶をしに行くとライブシューティングをしていて、バイト多発と嘘のような状態
なので自分もアクティブターゲットで水中を覗いて見ると沢山の魚が見れてマジびっくりびっくり
今の河口湖はこんな釣りが流行っているのね!


最後は気持ちよく走ってスロープへ
この動画では走りは何とも有りませんが、最近オプティがデットスローと全開領域で何だか少々ご機嫌斜めショボーン

しばらく自分のボートで出掛ける予定は無いので、じっくり調べて完璧に直してあげたいと思います。