ご主人に対してのイライラがなくなり、落ち着いて仲良くなったケース(お客様の声⑥) | プロカウンセラーやスピリチュアリストからも相談される不登校・不安障害・うつなどを抱えたご家族のための“花波動セラピー”

プロカウンセラーやスピリチュアリストからも相談される不登校・不安障害・うつなどを抱えたご家族のための“花波動セラピー”

「“花波動セラピー”」は、自然の力を持つフラワーエッセンスと遠隔ヒーリングによる波動調整で、調和された心の状態を取り戻す自然療法です。

(N・Iさん、女性.大阪)


以前は、、、
主人の諸々の言動で心を痛めたり、
いつも『主人の帰りが遅い!』と
イライラしてたのですが、


それもなくなり自分の時間を
満喫できるようになりました。
 
 
少しずつ
自分軸ができるようになり、
おかげさまですこぶる調子が良く
ラクになりました。

 
3回目を飲み終わったとき、
夫婦仲も元のように
仲良くなりました。
 
 
しっかりと、
自分軸も持てるようになりました。
ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こちらの方は、
ご夫婦でエッセンスを飲んで頂きました。
 
お互いが影響しあっているので
おふたりで飲んだほうが
効果が早く表れ、
飲み終えるのも短くなります。


 
ご主人は、
周りのマイナスのエネルギーの
影響を受けやすいので
オーラを強化するガーリックや
ヤローを飲んでもらいました。
 

また浄化も必要なので、
クラブアップルもブレンドして
飲んで頂きました。
 

 
奥さまには、
ご主人に対するイライラや
マイナスの感情を和らげる
ホリーやビーチを中心に
ブレンドして作りました。

 
奥さまがとても感性が良い方なので、
約3か月で終了となりました。


ご夫婦の感情の行き違いの修正は、
フラワーエッセンスは得意とします。

今まで、10数組を担当しましたが
全部好転しています♪