スイマーバ♡デビュー | ♡R’s Blog♡ 子育て・仕事・ときどき散財

♡R’s Blog♡ 子育て・仕事・ときどき散財

25ans オフィシャルブログからこちらに移動しました!

最近、お風呂でスイマーバを使いはじめました✨

image



首がすわっていないと使えないかと思ってたけど、問題無いらしくて!

マメちゃん、生後2ヶ月ちょっとでデビューしました♡


最初は少しびっくりした表情だったけど、すぐに「コレ、嫌いじゃないよ~」といった具合で足をバタバタ。
のぼせないように、ぬるめのお湯にして、5分くらい遊ばせてます。

最近、夜よく寝てくれる(平気で7~8時間寝ます!)のはコレのおかげかしら?

18ヶ月まで使えるそうなので、これから長くお世話になりそうです