こんばんわん▽・x・▽


今日はオフだったから
お家で競馬観戦したり
書類作成したりPCカチカチやったり
諸々お家での作業してました♪
引きこもりラブ(*`ω´*)♡←


うーん…でもリアル脱出ゲームは
そろそろ行きたいなぁ~(´・ω・`)


{782C8277-4350-42E6-AFD7-D91509F8F2FE:01}


井上さんも聖羅も皆さん
人気者だからなかなかスケジュールが
合わないのだ((o(´・ω・`)o))むーん


でも今日は井上さんが
グループLINEで送ってくださった問題を
みんなで解いてたから
ちょっと楽しかった(*´ω`*)←結局引きこもり


{8F4CA715-1583-4BE0-B16B-8FC729DD92FD:01}


みんな秒で解いちゃうの!
芸人さん達本当頭いいんだよ( ꒪⌓꒪)
みおは20分くらいかかっちゃった(笑)
みんなは解けたかな^^*?


さ、ダンスの復習して
お風呂入ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ♪
{D9858E6F-8A64-4766-8EFA-53014127E18E:01}






リアルタイム&心の声はこちら(笑)
応援Followお願いします♡
今年は目指せ1万フォロワー!








\出演情報のお知らせ/

《出演・掲載予定》

▶︎テレビ東京系列ドラマ「不便な便利屋」
4/10毎週金曜0:12~レギュラー出演!


▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより4月配信予定

▶︎4/18(土)レインボータウンFM 79.2MHz
楠本あずさ(あずにゃん)と共にゲスト出演
※「Tuneln Radio」のアプリをDL→
ローカルラジオ局→レインボータウンFM
Ustreamでも生放送で見れます


《出演・掲載中》

▶︎毎週金(土)曜YouTube版競馬バラエティ

▶︎毎週土曜マシェバラ競馬バラエティ
「ウマバラ!」レギュラー出演

▶︎ネットドラマ「愛車探偵」
第6話ゲスト出演(高橋詩織 役)



その他、情報解禁しましたら
随時お知らせしていきます
応援宜しくお願いします