レインべーべーべー | 咲麻ゆき 個人ブログ~さくまのじゆうちょう~

咲麻ゆき 個人ブログ~さくまのじゆうちょう~

個人的ブログでは、自由に好きなものを好きなだけ 落書きしたりイラスト描いたりしようと思います

オフィシャルブログは「さくま学園ヒーロー部」

こんばんは、咲麻ゆきと申します!


本日(日付が変わってしまいましたが)
は、レッスンでした!

とてもとても、お勉強になりました!

1日があっという間でございます。

本日も、とてもとても楽しく過ごした1日でした!


特に、何かがあった訳ではないですが(悪口は言われてしまいましたが…(´;ω;`))

なんだか、とても楽しい気分なのです!

ターンやスキップをしながら家に帰り→家でキノコを焼きます

→作業をして→お風呂→ジオさんにご報告→寝ます。


今日は、
愛猫ジオさんとツンデレごっこをしました!

ジオさんが「べーべーべーかさーかさぁー」と言うので

「べ、別にジオさんの傘じゃないんだからね!」

と、言ってやりました!




まったくもう!