じょっじょばー♪ | 咲麻ゆき 個人ブログ~さくまのじゆうちょう~

咲麻ゆき 個人ブログ~さくまのじゆうちょう~

個人的ブログでは、自由に好きなものを好きなだけ 落書きしたりイラスト描いたりしようと思います

オフィシャルブログは「さくま学園ヒーロー部」

こんにちは、咲麻ゆきと申します
咲麻ゆきの~さくまが咲いた!~-201201122222000.jpg
↑最近開発致しました、
「特製さくまドリンク」でございます!

おいしくコーヒーを飲む事が出来ましたペンギンひらめき電球


昨日は、色々と
お声の作業を頑張らせていただきました!

そして、反省反省会でございます……。

もじゃもじゃとガムシャラでございます!!
(どうしようっ!!!!!)

事務所の先輩であり、相方様な
姫野さんは、やはり凄い方だ!と改めて思いました!

忍者で例えると、写輪眼です!!


わたくしなんかは
まだまだまだ下忍だってばよ…。
(影分身!!もじゃっ)

※姫野さんは、豆隠れの里の長です。

キューティー豆分身だってばよ!

…中忍試験頑張ります。




反省会は怠ってはなりませんが、

時に落ち込むものです…


そんな時は…!
じょっじょばー産業革命です♪
(俺たちゃガイアーク!)

何が言いたいのかと言いますと、

サイキックラバーさんのライブDVDを観ようと思いますペンギンラブラブ

よっふぃーさん(*´∀`*)よっふぃーさん(*/ω\*)ドキドキドキドキドキドキ

元気がでますドキドキ


(中村さんごっこが出来るくらい、中村中さんのライブDVDを擦り切れるほど観た さくまです)

一人遊びは苦手ですが(こう見えてアウトドア派)

一人ごっこ遊びは、楽しいです♪



最近は、化身ごっこが
ブームです♪