誕生日 | まもるくん義務教育中

まもるくん義務教育中

日々の出来事を書き綴っていきます


やっほっほー!!

まもるくん誕生日だよ!!






明日!!!wwww



15歳になります。

また一つ大人になります。

15禁が買えるようになりますwwwwww

やったね!!!

このブログの題名、義務教育と書いてありますが、それも来年になったら無効になるね。

1年楽しもうと思います。

誕プレはうたプリのMUSIC2を予約してもらいましたよー。

楽しみ。ワクワク。



夏休みは予定が充実してますよ。良くも悪くも。←

部活な。部活忙しいねん。なにげに。

合同練習大変だけど、楽しいよ。

ほかの学校の方と練習とか、とっても新鮮。

色々学べることもあるからね。まあ、学ぶことしかないですが・・・。

この機会に盗める技は盗んでこよう!!!!



その前に!!!!













・・・宿題


・・・宿題・・・。


頑張る。

それでは今日はこの辺で。




ByeBye