ご無沙汰&嶺ちゃん聖誕祭 | まもるくん義務教育中

まもるくん義務教育中

日々の出来事を書き綴っていきます

本当にご無沙汰ぶりですー(>_<)

前回のブログが、4月だから、3ヶ月ぶり!?

ちゃんと生きてますよ!!←

もう夏だよ。春アニメも終わり、夏アニメが始まりましたよ。

夏アニメは内容がどうあれ、主題歌が素敵なものばかり!!

今季クールはブラコン、Free!を一番楽しみに観てます♪

他にも、シンフォギアGとか、神いな、鯖、有頂天家族など…結構見てる!

ブラコンは原作からの大ファン。
要兄さんがとにかくイケメン。

是非ご覧アレ。


そして…一昨日の13日は、愛しの嶺ちゃんの誕生日!

本当に嶺ちゃん好きすぎてどうしよう、ってくらい嶺ちゃん愛してる!

メンバーや後輩思いの嶺ちゃん、嶺ちゃんいなかったら、きっとQUARTET NIGHTは無かったと思う!

いつも笑顔の嶺ちゃんが大好き。


そして…嶺ちゃん聖誕祭って事で、唐揚げをつくりました(^O^)

雨はいつか止むのでしょうか?-130713_2036~01.jpg

なんか色々失敗したけど…www


嶺ちゃん本当に誕生日おめでとう!

雨はいつか止むのでしょうか?-ファイル03930001.jpg




それでは今日は、友達と銀魂見に行くので…そろそろおいとまします…


パーByeByeパー