燃えつきそう。 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

秋から授業が本格的に忙しくなってきてる…。
グループワークがやたら多くて、早く帰れる日がないショボーンやってる人とやらない人で差が激しいグループワーク。上手く手が抜けないタイプの私にはしんどい。


子供との時間も思うように取れていない。
さっきは寝かせたい時間にごっこ遊びをやめない娘に嫌な顔をしてしまった。一緒に過ごせる時間自体が短いのに。反省…。




入学以来、頑張って走り続けてきたけど
そろそろひと休みしたいな。体もしんどくなってきていて。ストレスかかると生理が止まってしまうんだよね。周期ってものがなくなって、気まぐれにしか来なくなっているここ数ヵ月。それもあってか調子が悪い。このまま放置はだめだよね。。
メンテナンスしたいけど、病院に行く時間がとれないよ😭😭