2学期が始まりました✨ | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

2学期が始まりました。娘も、私も。


夏休み、正直長いと感じていたのでほっとしています。日常が戻ってきたよ(*^^*)



娘は慣らし保育からの通常の保育時間になり
私は登校初日からテスト&授業スタートでした💦
この1週間でリズムを取り戻した感じ。



今日は実技のテストがあって、先生にじっと無言で見られながらの技術。

概ねできてはいて、評価はどうだったかわからないけど、不合格ではなさそう💡
×がついた項目は実習までに練習だな🍀



来月にははじめての実習があるので、また現場へ。


実習の期間は始発の電車に乗らないと間に合わないくらい、朝が早いのだけど
現場に行けることは楽しみ(*^^*)





今日は技術テストが昼までで終わり、その後はみんなそれぞれ遊びに行ったり、ランチに行ったりしたみたい。私はというと…行けてなかったハローワークにようやく行って来ました( ω-、)


あぁ…せっかくの半日フリーの日がちょっと悲しい。。と思いつつ、帰りがまだ早い時間だったので、ショッピングをして街を探索しました☺


ゴンチャのドリンクがおいしいよと聞いていて、そんなに並んでなかったので買ってみた✨テスト終わりのご褒美😸💕
ブラックミルクティーにパールを足して。


タピオカって流行ってるわりに私は全然飲まないんだけど、ここのはおいしい😋💕と思いました🌟



午前中で終わること、娘に言ってなかったから
少し自分の時間が持てました。短時間でもいい。絶対必要な時間だと思う。


リフレッシュできたから、明日は娘と遊ぼう💡そして週明けのテスト勉強も。またがんばろ😸🌼