10連休 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

今日から10連休です。


看護学校に入学してからの三週間、あっという間に過ぎてしまいました。
現役生も多くて、馴染めるかな、大丈夫かなと不安な日々でしたが
なんとかなっています。


突然歌い出したり踊り出したりする人がクラスにいることに
びっくりしているし、若干引いていますが
大丈夫です。笑


ひとりひとり話すとみんないい人😊



授業はハイスピードで進んでいきます。ひとコマで数十ページ進むかんじ。。
睡魔との闘いだけど、寝ている場合ではないよね(笑)


解剖学の授業は単位認定されなかったので、
また一から勉強し直しです。


基本は大切。勉強し直す機会ができて、かえってよかったかな。忘れていることがたくさん。
10連休で復習しよう。


現役の頃と比べてほんと記憶力落ちてるーー。疲れやすいーー。10年も前だもの、同じじゃなくて当たり前。だからこそマメに勉強しておこう。



そして、入学してからなかなか行き届いていなかった子供のこと。放置気味でごめんね。。


連休中は一緒にあそぼうね。高尾山に行きたいんだって。天気のいい日に行こうね😊🌼


課題もたくさんあるけど
メリハリつけて、娘との時間を過ごしたいなぁ🌱