in和歌山市~59日目 | 咲太郎の1人旅♡^ ^

咲太郎の1人旅♡^ ^

保育士を退職し
これからはまた、新たな第一歩!!!

今日もお馬さんのお世話から

朝が始まりますよー^ ^



そして今日は大日山という

軽めの山にミッチーユッキーを

連れてトレッキングです!







けっこうキツイ斜面も

お茶の子さいさいとのぼります!







人間の方が限界の様で







私とお母さんとつとちゃんの

3人で引っ張りあっこです笑



晃平くんは構わず登っていって

しまいますよ笑







そして着いたー\(^o^)/







いい景色ー\(^o^)/



お母さんは一眠りといって爆睡。







夢までみていたそうですよ笑

すごい!!



つとちゃんの乗馬練習も

けっこうハードだったようです。







下りも凄かったな…







ミッチーとユッキーも

元々は野生であったため

森の中だといつもより生き生きして

みえましたねー^ ^







私も歌を歌いながら

森の中の散策を楽しみました^ ^





無事に家に到着をして

すずちゃんのお散歩^ ^



馬の次はワンちゃんですよ!



つとちゃんの飼ってる

さくらちゃんも一緒にお散歩^ ^





お散歩がおわって

すずちゃんとあそんでると



いつもの小学生のハヤトくんが

花山温泉いこー\(^o^)/



とお迎えきてくれました^ ^







かわいいな、ハヤトくん。



ということで

晃平くんとハヤトくんと私で

自転車こいで花山温泉へ!





いい湯ですー♡



今日は冬至?らしいので

柚子を入れたお風呂を期待したが

無かったです。残念!



と一緒にお湯に浸かっていた

おばさまが言ってらっしゃいました!



その人は四国88ヶ所を

バスで回ったらしく

握手をして恩をもらってきました^ ^



私も頑張って回るぞー!!







ということでお家に帰って

ヒレカツをいただいて

マンションに帰宅ですよ。







毎日毎日何かしら予定があって

楽しいです^ ^♡



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村