5月になりました! | 花澤さくらのさくろぐ。

花澤さくらのさくろぐ。

美少女ゲームの声優・花澤さくらのブログです。
よろしくお願いいたします。

Twitterを始めてからというものいよいよブログに書くことがなくなってしまって(語れるような日常を送ってない)、でもせめて月一は何かしら更新したい……!と思い、めずらしく?月初めにやってきました。




いつだったか、わんことお出かけしたときの。(事務所に台本を取りに行くだけの日スタイル。要はすっぴん)(たまに知り合いの声優さんとすれ違ってもほぼ気づかれません)


海辺を散歩するのが本当に好きです。





こういう大型クレーンとか、映っていないけれど巨大なコンテナ船とか見ると、なんだかわくわくしませんか!


昔からコンビナートの写真を見たりするのも大好きで、何とも言えないロマンを感じます。



ということで、次の更新は6月になりそうですが、出演情報は変わらずTwitterにて更新していますので、そちらもよろしくお願いします。







最後に、先日のぬきたしファンミのときに撮った写真もそっと置いていかせてください。


自分の写真をどこかに載せるのも、イベントがない限りは多分年に一回か二回くらいだと思うので、また来年お会いしましょう……!


前回も今回も桐香ちゃんカラーの緑を衣装に入れているのですが、ささやかすぎる上に他の方たちがすごすぎて(すごすぎた)きっと誰も気づいていないはず。





それでは、おやすみなさい。


花澤さくら