アリスグラムガーデン&はんバリ! | 花澤さくらのさくろぐ。

花澤さくらのさくろぐ。

美少女ゲームの声優・花澤さくらのブログです。
よろしくお願いいたします。

お知らせが遅くなりましたが…


6月1日配信回の『ラジオ・アリスグラムガーデン』にゲストとして出演させていただきました。

ぜひ音泉さんのサイトからアクセスしてみてくださいね


わたしはアプリから

{F953A250-975A-486F-A4AF-CC943070178D}


ラジオ自体もそうなのですが、今回はいつも聞いていたいたずらエチュードのコーナーがあり…
緊張で胸が張り裂けるかと…!


その結果はラジオにて確かめてくださいませ。笑



そして!

はんなりバリカタ!』第41回も更新されています。

今週のお題は「ゲームをするときのこだわり」





やみちゃんのこだわりを聞いて、やっぱり人それぞれしっくりくる設定って違うのだなぁと。
ゲームの内容ならともかく、こういう細かい話まではなかなかすることがないので新鮮でした

ブログには書いてないGWのお話もチラッとしています。



そして番組宛てのメールも随時大募集中

ふつおた
トークしてほしいお題
わたしたちに言ってほしい台詞

の3つを募集しているので、AGのメールフォーム宛てにどしどし送ってきてくださると嬉しいです。


今週はふつおたのメールがいつもより多かったような。
毎月送ってくださる方も初めましての方もたまーに送ってくださる方も、みなさまありがとうございます

特にOPトークはみなさんからのお便りで成り立っているようなものなのです


相変わらずの4回録りなので、7月に紹介できるメールを!お待ちしていますね!


花澤さくら