発売しました【エクスティアA】【透けちゃって!】【このままだと弟が〜…】&はんバリ更新☆ | 花澤さくらのさくろぐ。

花澤さくらのさくろぐ。

美少女ゲームの声優・花澤さくらのブログです。
よろしくお願いいたします。

改めまして、5月26日に発売した出演作のまとめです。


▽Lusterise様『光翼戦姫エクスティアA』アザリン役




SweetHEART様『透けちゃって!〜九死に一生を得て濃密セカンドライフ』薬師寺牡丹役




アトリエかぐやHonkyTonkPumpkin様『このままだと弟が〜…』早川唯那役


image



それぞれの役については過去のブログに書いているので、気になる方はチェックしてくださいませ


どの作品も全く違うジャンルなので、好みに合うゲームを手に取ってくださったら嬉しいです。

よろしくお願いします。




そして、5月最後の「はんなりバリカタ!#40」配信されました。


気がつけば早40回目の配信…!

いつも聞いてくださってる方、ありがとうございます


今週のお題は「最近腹のたった話」です。





そして番組宛てのメールも随時大募集中

ふつおた
トークしてほしいお題
わたしたちに言ってほしい台詞

の3つを募集しているので、AGのメールフォーム宛てにどしどし送ってきてくださると幸せ!です!



以下、GWの思い出を小出しにしていくスタイル。


とある施設の受付で色塗りする用のキューピーちゃんを頂いたのですが、そのまま持ち帰ったよな図。


{7232D2CB-5AB4-45DF-A64E-A5FD6CC60E40}


お花たち。

{BDAD3ECE-281D-47E8-9E8A-EEF3BB029A59}

{3D48497A-F203-4BB7-9DE1-3A052AE6AAF2}

{A152DE01-AD23-4E89-AB6E-71BF4F16094E}



花澤さくら