恋に捕まってら死ぬ | 瑞目叶夢の小説【台本】置き場

瑞目叶夢の小説【台本】置き場

エブリスタで掲載中の小説の中でもSpoonで声劇や朗読台本として使っていただいても問題ないものを置いています
小説として読むだけでも良いですし
使っていただいてもいいです、使っていただく場合は、聞きたいので教えていただけると助かります

衝撃
目に映る世界がすべてひっくり返る
ぐちゃぐちゃに絵の具を混ぜたような汚かった世界に
君は鮮血を伴って現れた

真っ当に荒事など関係なく
規律正しく生きてきた。
人の理不尽で醜いものなど沢山見てきた。

そんな世界を殴り壊して
理不尽に拳をぶつけ
その血で正しさを示す

恋に捕まったら死ぬ

不良の君と真面目な自分
交わること無いはずの線を

ピンとつまんで交わらせれば
規律正しく真面目な自分は死ぬ

君という死神に手を伸ばした。