新しい門出を祝って★ | 明石市魚住駅徒歩5分【骨盤矯正】ならウェル整体院☆

明石市魚住駅徒歩5分【骨盤矯正】ならウェル整体院☆

ウェル整体院で患者さまの健康と笑顔を目標に日々楽しく過ごしています♪
ぜひ遊びに来てください♪

こんばんは、ウェル整体院、スマイル担当スマイル浮田愛子ハートです★





ウェル接骨院・リラクゼーションカイロWell垂水院は、この春、


魚住にて【ウェル整体院】として生まれ変わります好




メニューなどの詳細は、また後日お知らせ致します。


さらに地域の皆様の健康と笑顔を目標に、全身全霊、パワー全開でいきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致しますラブ音符




そして、今日は垂水院のスタッフの独立開業、そして魚住ウェルのリニューアルオープンを皆でお祝いしようと、スタッフ+患者さまとのお食事パーティ♪


photo:03



垂水院を開業して6年、たくさんの患者さまにご来院いただき、まるで、何十年来の親友の様にお付き合いさせて頂いていますドキドキ




ほんとに素敵なスタッフと患者さまに出会えた、大切な場所、垂水。




この春、魚住に移転し、リニューアルオープンという事で、少しオセンチなパーティーになるかな~と思えば・・・




いつも通りの爆笑あり、ゲームありの大盛り上がりの楽しい時間になりました。


photo:04



「ちょっと寂しくなるなぁ・・・」




「毎月垂水で集まろう!!」




「ちょっと遠いけど、魚住まで行くわね!!!」




ありがとうございます。


ほんっっっと嬉しいです。




私たち夫婦も・スタッフの先生方も、この春新しいスタート。




一緒に過ごした6年間を大切に大切に、新しい場所でそれぞれたくさん笑顔になりましょうねスマイル