インターネットで集客☆彡 | 明石市魚住駅徒歩5分【骨盤矯正】ならウェル整体院☆

明石市魚住駅徒歩5分【骨盤矯正】ならウェル整体院☆

ウェル整体院で患者さまの健康と笑顔を目標に日々楽しく過ごしています♪
ぜひ遊びに来てください♪

photo:01



今日は午後から、兵庫駅まえで、勉強会[みんな:01]

兵庫県だけでなく、滋賀県、京都から先生方が集まり、ネットでの集客についての勉強をたっぷりしてきましたよ[みんな:02]

皆さん、アメブロはされていましすが、もっと上手に使いこなす方法があったんです!

すごく勉強になりました!

えーすごい‼
の連続[みんな:03][みんな:04]

目からウロコの内容にあっという間の勉強会でしたよ[みんな:05]

さてやる事がまた満載[みんな:06][みんな:07]

やっぱり夫婦で一緒にセミナーに参加する事はいい事だなと実感[みんな:09][みんな:10]

帰り道では、色んな意見を出し合って夢に向かってワクワク♬

千里の道も一歩から

一歩一歩夫婦で力をあわせてすすんで行こう[みんな:08]