収穫♪♪ | 明石市魚住駅徒歩5分【骨盤矯正】ならウェル整体院☆

明石市魚住駅徒歩5分【骨盤矯正】ならウェル整体院☆

ウェル整体院で患者さまの健康と笑顔を目標に日々楽しく過ごしています♪
ぜひ遊びに来てください♪

こんにちはきらきらまっす~きらきら




本当にホントに・・・暑い日が続いていますね(;´▽`A``




皆さん、しっかり水分補給されていますか?




これだけ暑いと、汗の量もすごく多くなりますよね・・・




本格的な暑さになってから、少し便秘気味~という方!!!




それは水分不足かも!!!




どうしても、“いままで、これくらいの水分摂取だったから大丈夫”と安心してしまいますが、実際には、高気温の水分消耗によって、“十分な水分摂取と思っても、実は足りなくなっている。”ということが多いのです!!!




水分が不足すると、腸だけでなく、いろんな機能にも影響します㊦㊦( ̄^ ̄




特に暑い日や運動をしたときには、こまめに水分補給!!!これが大切ですね♪






さて、先日、娘の育てているトマトを収穫しましたラブ


photo:01



実がついてからなかなか赤くならず、娘もやきもきしていましたが、待ちに待った収穫に大喜びおんぷ


photo:02




早速、夜食べようね~と言って自分でお皿にいれて、ラップをして冷蔵庫にいれようとしたとき、




食べるな!!』って張り紙しとこか!!とと(主人)に食べられてまう!!!」ですってダッシュ








その真剣な表情に思わず笑ってしまいました笑




普段から子供たちのおやつを食べてしまうから、危険を感じたんでしょうね苦笑




そのナイス判断のおかげで、トマトは無事娘の夕食に彩りを添えてくれました♪




おいしかったねハート




次に赤くなったトマトは、ととにも味見してもらおうねダッシュ