みんなよく頑張ったね♪(*^ー^)ノ”(´∀`) | 明石市魚住駅徒歩5分【骨盤矯正】ならウェル整体院☆

明石市魚住駅徒歩5分【骨盤矯正】ならウェル整体院☆

ウェル整体院で患者さまの健康と笑顔を目標に日々楽しく過ごしています♪
ぜひ遊びに来てください♪



こんにちはラブ


今日は、月曜日おんぷまた一週間がんばりましょう~上げ上げ


さて、昨日は朝から大阪の堺の体育館で、我が家の子供たちの柔道の試合でした!!


1,000人近い子供たちが、毎日の練習の成果を出しきって、頑張っていましたキャッ☆


勝ってガッツポーズをする子、負けて悔し涙を流す子・・・


みんなそれぞれに必死で毎日努力してきんだなという事が目に浮かび、試合に行く度感動します。



我が家の子供たちも、暑い中の毎日の練習、時には怪我をしたり、あざを作ったり、鼻血で血だらけになったり・・・汗


本当によく頑張っていると思います。


負けた時に流す悔し涙、メダルをもらった時の喜び、一緒に汗を流し頑張っている仲間・・・


長い人生の大きな大きな宝物ですね。



ウェルのsmile日記♪


これからもまだまだ暑い日も続くし、試合もありますが、いろんな経験をして、いろんなものを吸収していってほしいなと思います。



そのために親として出来る限りのサポートをしていきたいと思います。


笑子ちゃん、おうちゃん、昨日はお疲れ様でしたアオキラ


みーんな、ずっとずっと応援してるからね!!



ウェルのsmile日記♪

(昨日は、じぃじやばぁばたちとお祝い♪)