もう大丈夫と思っていたのに今週はなぜか涙がよく出ます。
普通に話せると思っていたのに、さくらのことを口に出すと涙がぽろぽろ溢れてきてしまいます。そういう時なのかな。
悲しい、寂しい、さくらに会いたいよ。
でもでも、悲しんでばかりいられません、、、
元気出さなきゃ。
大切なカレンちゃん、月曜日で13歳になりました![]()
カレン、おめでとーーーっ![]()
![]()
![]()
![]()
去年完全房室ブロックと診断を受けてから特に気になる症状もなく元気に過ごしています。
よかったよかった![]()
後ろ足の麻痺もすっかり治って、今は元気に歩いています。
うっかりすると走っちゃうくらい元気です。
走るくらい元気なのはいいけど、心臓にはよくないので注意が必要です。
可愛い可愛いママカレンちゃん、
13歳おめでとう![]()
まだまだ元気で長生きしてね。
愛してるよ。
レアチーズのお誕生日ケーキ。
解凍がうまくできてなくて、翌日あげました。
美味しそうだね~![]()
くんくん・・・もう食べていいかなぁ?
まだだよ。
分け分けして、待て。
よしっ!
美味しく完食!
でしたが、さくらにケーキをお供えして目を離していた間に、ララが一気に食べちゃって喉を詰まらせあたふたするララ。ママもあたふた![]()
![]()
「おえっ!」とゼリー状のところが少し大きかったのだけど、それが噛み切れなかったようで出ました。
出てきてよかった・・・
今度からもう少し小さく切らないとね。
出てきたのをちっちゃくちぎってあげました。
ララはちゃんと噛んで食べる子だからと、油断してしまいました。
危ない危ない、、、![]()
さくらは今年、ララの誕生日ケーキも自分の誕生日ケーキも「いらない」と食べませんでした。
以前は丸呑みしそうな勢いだったのにね。
でも今はもうがっつり食べれるよね。
カレンのBDケーキ美味しく食べれたかな?
ララ珍しくお腹の調子がいまいちです。
ケーキあげちゃいましたが、実はケーキ食べる前の火曜日の朝からやわらか![]()
今朝もべちゃべちゃでした。もう3日目。
元気食欲はあるんだけど、夕方も柔らかかったら病院行った方がいいのかな?
ララがお腹緩いのが続くのは初めて。
もしかして今になってさくらがいないことへのストレス?
それとも急に寒くなったから?
落ち込んでいる場合じゃないね。
カレンとララのケアもしっかりしないとね。
ファイトっ![]()
![]()





