Sakularan

Abyの愛する3ダックスとの気まぐれ日記


テーマ:

さくら15歳になりましたクラッカークラッカークラッカー音譜

お誕生日は大好きな淡路島で2泊3日してきました。

お友達の黒ラブさくらちゃん、凪ちゃん、アミちゃんも一緒。

たまたまだったんだけどね、でもよく一緒になります。

 

そして、なんとなんとー。アミママ、さくら&凪ママから素敵な誕生日プレゼントを頂きましたビックリマーク

ダックスシルエットの時計ラブラブ

さくらの名前と誕生日入りええ!!

嬉しくってちょっとウルウルしちゃいました。

アミママ、さくら&凪ママ、ありがとうございますっThank you

 

アミママから、ララへの誕生日プレゼントにうまうまセットもいただきました。

ララ: 「ありがとでちゅっ音譜

土曜日は午前中雨であまり何もできなかったし、日曜日、月曜日と暑くってほとんどお散歩もできなかっけど、でもみんなそれなりに楽しんでくれたみたいです。

予想以上に暑すぎで、カレンの心臓が心配だったけど、本人は楽しんでいたようです。

ちょっと最後、ピーしたけどね・・・汗

さくらとの出会いは、さくらがまだ生まれていないチェリーちゃんのお腹の中にいる時。

チェリーちゃんが、私の子もらってとずっとAbyのお膝にいてくれた。

さくらが初めておうちに来た時の不安そうに見上げた顔、今もしっかり覚えてるよ。

これからもずっと一緒だよ。愛してるハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。