もう11月。早いですね。

そして昨日から急に寒くなりましたね。

やる気が起こらなくてまだ衣替えできていないので着る服に困っています・・・。

今日か明日にでもがんばろっと・・・。

 

昨日晩御飯食べた後、カレンが吐いちゃいました。

先週もご飯前だったけど朝、晩と胃液を吐いたことが・・・。

その後元気にしているし、今朝のご飯はしっかり食べて吐いてはいないので大丈夫とは思うけど。

もしかして、さくらがいなくなったこと気にしてなさそうで、気にしているのかな?

 

最近よくこんな行動をします。

「さくらちゃん、そこにいるでちゅか?」

いっているようにも見えますが、多分これは

「リンゴの匂いがするでちゅ。絶対あそこにあるでちゅ。」

と御供えしたリンゴをねらっているかと。

カレンもしっかりとリンゴ食べたあとなんだけどね。

リンゴは毎晩食後にあげています。

今年8月のさくら。

リンゴを美味しそうに食べています。

ご飯はお口の中に入れてあげないと食べれなかったけど、リンゴだけはシャリシャリとお皿から食べていました。

いつからかな、、、

ずっとすりおろしリンゴを喜んで食べていたのに、7月か8月くらいからかな?

すりおろしはいらない、とカットしたリンゴを好むようになったのは。

 

一昨日、カレンがずっと近寄らなかったさくらのベッドで寝ていました。

この後チェンジしてララも。

でも昨日は二人とも使わず、今日お昼にララがちょこっと使っていました。

やっぱり普段はさくらが使っているのかな?

会いたいよ。姿が見たいよ、さくら。