1分の寄り道 | しあわせこいこい!さくらいふ♪

しあわせこいこい!さくらいふ♪

神社、写真、語学、映画、読書、他の好きなものと幸せのかけら集め。

あまり時間がなかった日は、10分程度のお買い物だけが外出になる日もありますミントその時に、最短経路から10mくらい横に寄り道。
数日前にも1分寄り道をしましたsei植物の色や木漏れ日が綺麗でほっとしました照れる花


短い時間でもリラックスできる場所が近くにあって良かったですすまいるはーとそれを思い出して今日は焦らずに覗いてみたら、可愛い花が咲いていましたsss花何の植物かな音符


何気ない日だなと空を見上げたら、半分の月が綿雲に埋もれていましたsei