何か発熱や咳など体調不良があると

風邪などを疑う前にコロナを疑う

コロナはそんな恐くないのに

周りの人はコロナが恐いようです💦

 

 

 

6回目接種をする人がいる中

新たにレプリコンワクチンと呼ばれる

ワクチンを開発中とのことです。

 

 

レプリコンワクチンは

従来のmRNAワクチンに改良を加えた

自己増殖するワクチンで

有効成分が自己増殖するため

摂取量が10分の1程度で済み

免疫が長く続くとされています。

 

 

 

ただこのレプリコンワクチン

警鐘を鳴らしている方もいます。

このサイトに詳しく書かれていました↓

 

 

 

レプリコンワクチンは

簡単に言えばワクチンの有効成分

mRNAが自分で増殖するみたいですね。

 

 

 

ただ免疫細胞は

自分の異なる遺伝情報は

攻撃を受けるはず

 

 

 

いくら安全だと言っても

自己増殖したmRNAが変異して

攻撃を受けてしまう可能性も

否定できないと思います。

 

 

 

6回目を打っているのは

世界でも日本だけ

そしてこのレプリコンワクチンも

おそらく日本だけになる

 

 

 

コロナは恐くないです!

あらゆる危険性が潜む中

遺伝子をいじるようなことをしなくても

全く問題ありません。

ワクチンよりも自分なりの健康法を

見つける方がより大事だと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい