お花見第2弾 ゴリラ盛れなくてザンネン…(><) | しぃ〜ちゃん...?のブログ

しぃ〜ちゃん...?のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日の余韻が冷めてないのか⁈
朝の6時半から、お花見第2弾行くぞ!
と張り切って、うるさいお連れさんあせる

私の休日の早朝は、忙しいのに〜真顔
(ひとり寛ぎタイムコーヒー)

ご近所の長池公園から長居公園へ
どちらも、桜満開🌸

もちろん今日もくぅさん一緒で写真も多め☆



落ちてきた花びらでイタズラ…トイプードル

お母さんあら、すっかりお嬢ちゃま〜w
オネエに変身🌸ww
(普段からよく女のコと間違われるだけあるw)


しっぽフリフリお母さん、
ボクで遊ばんといて〜汗

お母さんだって、お似合いやんwラブラブ



ヤンマースタジアム長居と桜🌸

さくらの小道🌸



何だかんだで、写りたがり屋さんグラサン


一旦お家に戻り
お家の中を整えて、
珍しく長女も一緒に
大阪府市長選の投票の為、
小学校に寄り、
たかが一票、されど一票な感じで…ウインク



こないだからクレープが食べたくて、
クレープ ゴリラ(長居店)さんへ🚲


15分くらい並んでたら、
ゴリラ盛り終了しました
の貼り紙ダウンダウンダウン
(ゴリラ盛りとは、生クリームを盛るんですが、
ゴリラ盛り<ダブルゴリラ盛り<トリプルゴリラ盛りって段階があります)

今回は、ゴリラ盛り気分だったのになぁ〜えーん

ま、カロリー控えれて良かったと思うことにしょ真顔

前回来た時は、苺系が全くなくてショックだったけど、今回は苺バッチリ👌

生クリームいちごチョコに、
アイストッピングver.
(しぃ〜ちゃん的には、クレープにアイス無しは、クリープを入れないコーヒーなんて…くらい論外)←このクリープのCM知ってる人いるかな⁇w
ちなみにコーヒーは、ブラック派w

下から覗き込むくぅさん目
家政婦は見た!ばりのガン見滝汗

くぅさんとこの美味しさを共有したいんだけど、アレルギー持ちだから何でもかんでも食べれないのよね〜あせる

しっぽフリフリボク、その真っ赤ないちごなら食べれるで🍓



お母さんよ〜〜見てるね〜!
お母さんもいちご好きやから、分け分けしよね

いちご一瞬で食べ終わって、
カメラのタイミング逃す笑い泣き

あ、コチラ…抹茶はあるのに、
テイストは、見当たらずでした汗





そんな盛ることさえも出来なかった
何の変哲もない休日を
過ごしましたとさ桜





いつ聴いても、
トリハダになるLOVE SONGな一曲ドキドキ音譜



おしまい🌸