さすがに、心配なるわ〜…( ゚д゚) | しぃ〜ちゃん...?のブログ

しぃ〜ちゃん...?のブログ

ブログの説明を入力します。

前回のブログの長女M子の食中毒疑いLINEの続き…

しばらくLINEが来ないと思ってたら…

まだ完治していないと言っていましたが、
そんな中、大学の寮では民族大移動が始まるそうです

三ヶ月以上もある長い夏休みなので、もちろん実家に帰る人もいるらしい
でも、ウチのM子は、一年間の留学なので、目ぇいっぱいアメリカに居たらいいと思うし、本人全く帰る気なし!爆笑



予定を知らせて来ましたキョロキョロ







その時は、
何かあった時…目



好きな事してるんだから、
何かあってもそれは仕方ないって、
日頃から思ってるんですが、
あまりに具体的に
誘拐などという文字が出てくると、
さすがにちょっと。。。ね

渡米してから4ヶ月、そろそろ慣れて、
出発前の日本と違う危機感が
薄れてきてる頃じゃないかな?

ちょっとその辺、初心に返るよう言っとこかな。。。


まぁ、悪い事考えるとキリがないので、
きっと楽しんでるはず!って、
思うことにしましょう口笛


バックパッカーなんて、一回経験したらきっとクセになるんちゃうん…
と懸念してるお連れさん

そりゃ、価値観も変わるやろし、
いろんな可能性も広がると思うから、
いいんちゃうの!
今なら何でも出来る!

二十歳なんやし、
それもこれも本人次第!

ヘルプ要請があったら、その時動けばいいんだし…と能天気な母ですウインク








おしまい