咲蔵、初めてのオモチャ


咲蔵初めてのキャットタワー






お気に入りの、猫じゃらし〜



こんな所にも登れるょ〜


この場所は、お気に入り〜


寝てる咲蔵で・・・遊んでみましたあせるあせるあせる


お友達の愛犬プリアちゃんが会いに来てくれたょ〜
初めてのワンコにビックリしてたけど〜いっぱい遊んでもらったね〜ラブラブラブラブラブラブ


初めての金魚〜気になって手を入れるけど・・・水があせるあせる捕まえたいーーーー🐱


ジャンプも出来るょ〜音譜音譜音譜



はじめてのオモチャ〜




咲蔵も小さい頃よく登った座椅子・・・登りたがるね〜タラーちなみに、この座椅子は〜もう我が家にはありませんアセアセなぜなら・・・咲蔵と楓がよく登り、よく爪をとぎ・・・ボロボロになっちゃったガーンガーンガーン


フワフワのお布団を歩くのが面白おっかない〜


ママお手製のキャットタワー東京タワー結構2人とも気に入ってよく遊んでくれてますキラキラキラキラキラキラ

真ん中に注目!!!アセアセ