少し前のことになりますが、備忘録としてあせる



田部京子さんのリサイタルと、羽生結弦さんの写真展を堪能した後…




こんなお店にラブキラキラキラキラ

 下矢印

“ASIAN DINING SEANA”

(写真HPよりお借りしました)



バタフライレモネードの色彩がキレイラブ

※混ぜると色が変わりますハート



再会と充実の1日に…

カンパーイビックリマークビックリマークビックリマーク

なかなかの湿度の中、たくさん歩いた後のレモネード‼️

最高でした〜爆笑ビックリマーク



普段はなかなか行かないアジアン料理ですが、わいわいお友だちたちとならでは…ですねハート




お料理もおいしくて、おしゃべりもわいわい盛り上がり。

スイーツは別オーダーで、頼む気満々でしたが、、、


ここは銀座‼️ラブ


…ということで、お店移動〜(*´艸`)ハート

 下矢印


おしゃべりにも花が咲き…お腹いっぱい、胸いっぱいラブビックリマークビックリマークビックリマーク

素敵な充実の1日は、あっという間に過ぎていきましたキラキラキラキラ




こんなに楽しくていいのかしら⁉️…というくらい楽しく充実の1日でした❣️



次回の再会を楽しみに…😊ハート




クローバークローバークローバー


    


コチラのレストランナイフとフォーク

  下矢印下矢印下矢印

《ASIAN DINING SEANA》


◎一休より

https://restaurant.ikyu.com/117877


◎食べログより

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13265420







​記事アレコレ 


⭐️【7月ピアノレッスン】“失敗からの学び”とサムギョプサル☺︎♡

モタモタ弾いていた曲たち。だんだん音楽が流れる喜びキラキラ

そして、本番に向けた失敗からの学びたち。

 下矢印

コチラ。



⭐️ガレットと、弾きこもりピアノ練習会☺︎✨✨

新しくオープンしたお店でガレットを食し、ピアノに興じてたくさん笑った1日でしたピンク薔薇


 下矢印

コチラ。




⭐️ 《動画アリ》lunchと”頭のいい人” と、ピアノのこと

久しぶりにピアノの動画も貼りました😊

 下矢印





さてさて。

練習も本番へ向けて練習も佳境に…

追い込み時期になってきました💪ビックリマーク




ピアノはセミコンビックリマークビックリマークビックリマーク

音楽室へ、連休最終日に繰り出しましたᕕ( ᐛ )ᕗピンク音符



今日もお立ち寄り&お読みいただきましてありがとうございました^^ピンク薔薇



ドロン。