職場のお友だちとランチに行きましたナイフとフォークキラキラ

中2男子のママ同士。

子供のこと、あれやこれや…。

学校でのこと、生活のアレコレ…とにかく話題が尽きません😅



このサーモン、アボガド、レモンのサッパリサラダごはんが好きすぎて何回目かしら…ラブ









本屋で見つけてパラパラと立ち読み。

何かに困っていて…とか、迷える子羊で、、、というわけではなく😅

単に面白そうビックリマーク…という理由で、久しぶりにビジネス書の類いを手にとりました(*´艸`)


 下矢印下矢印下矢印


『頭のいい人が

  話す前に考えていること』


まだ途中ではありますが、読みやすくてさくさく読めます。^^キラキラキラキラキラキラ


誰かのストーリーに寄り添う『小説』というジャンルは何となく億劫で…最近縁遠くなっていましたが、軽いビジネス書やエッセイの類いだったらおそらく読める目ビックリマークビックリマークビックリマーク


…という気づきの収穫ラブお願い



また、改めて読後感想など是非残したいですキラキラキラキラ

 下矢印






クラシック倶楽部はピアノ週間キラキラキラキラ

 

 

 

 


トリフォノフの狂気のモーツアルト(*´艸`)ハート

ユリアンナ・アヴデーエワさんフォルテピアノでのショパン素晴らしかった〜ヽ(≧▽≦)ノキラキラキラキラキラキラ


秋にとあるフォルテピアノコンサートのチケットを押さえたのですが、楽しみ〜ヽ(≧▽≦)ノピンク音符






先日の練習会でのひとコマ。


久しぶりに動画編集手間取りましたあせるあせる


音抜けしたり、躓いたりはありますが…

これでも以前に比べると表現したいことがだいぶ体現できるようになってきた…そんな感覚です😊

 下矢印


どこまで行っても発展途上中あせるあせるあせる

この連休中にもまた練習会があり、グランドピアノに触れる機会が楽しみです😊キラキラ(普段自宅は電子ピアノ練習なので有難い…お願い







​記事アレコレ。 


⭐️【日フィル定期】上野耕平さん✖︎鈴木優人さん✨英検二次。

 下矢印

コチラ。



⭐️【7月ピアノレッスン】“失敗からの学び”とサムギョプサル☺︎♡

モタモタ弾いていた曲たち。だんだん音楽が流れる喜びキラキラ

そして、本番に向けた失敗からの学びたち。

 下矢印

コチラ。



⭐️ガレットと、弾きこもりピアノ練習会☺︎✨✨

新しくオープンしたお店でガレットを食し、ピアノに興じてたくさん笑った1日でしたピンク薔薇

 下矢印






連休初日の昨日は家族でお出かけでした照れキラキラ


車でだらしなく寝っ転がってるからTシャツシワシワ🤣‼️



だいぶ気温も落ち着いて梅雨らしいお天気ですね傘

息子は夏休みに留学してしまうお友だちを囲んで?カラオケだそうですグラサンカラオケ

私は、ピアノ練習&譜読みday…かなぁ〜





皆さまステキな休日をお過ごしください😊


今日もお立ち寄り&お読みいただきましてありがとうございました^^ピンク薔薇




ドロン。