前記事、浜離宮朝日ホールでの

田部京子さんのコンサートの続きですハート




田部京子さんのお姿&音楽のお美しさを堪能したあとで、一同久しぶりの銀座へ繰り出しましたラブキラキラ





クローバークローバークローバー




目的地は、この数日前に

たまたま見つけ、予約。その終了日に駆け込んだコチラビックリマークビックリマーク


 下矢印下矢印下矢印


“In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami”




2024年3月にGUCCIの新たなブランドアンバサダーに就任された羽生結弦さんとのコラボレーションの写真展ですキラキラキラキラ



ドキドキしながら銀座GUCCIに入店。



予約のQRを見せ、
7階へご案内いただきギャラリーに。

以下、その様子ですウインクカメラハッ
 下矢印下矢印下矢印


























階段をのぼると…

 下矢印

かわい〜ラブハート



デザインがかわいい〜ラブ









クローバークローバークローバー



きっとひとりではいかなかったであろう場所も、お友だちの推し活に便乗して、、、の、充実の休日ラブハート


1️⃣田部京子さんリサイタルキラキラキラキラ

2️⃣羽生結弦さん写真展キラキラキラキラ



五感も刺激され、たくさん歩き。

ほくほくの気持ちでこのあとは3人で… (*´艸`)

 下矢印下矢印下矢印



続きますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







記事アレコレ。 


⭐️映画と虎ノ門ヒルズとパブリックアート☺︎❣️

杉崎花ちゃんの『朽ちないサクラ』、虎ノ門ヒルズ散策も楽しかった😊

 下矢印

コチラ。



⭐️【山種美術館】犬派?猫派?“猫はエイリアン”

犬、猫に癒される展覧会ラブキラキラキラキラ

 下矢印


⭐️田部京子さんピアノリサイタル✨✨

お美しさと、ピアノの音色…

思い出しても、シアワセ…なひとときラブ

 下矢印





毎日毎日、とにかく暑いですねあせるあせるあせる

先日は、お友だちと古民家お蕎麦ランチハート

 下矢印下矢印下矢印



実家から、メロンが送られてきましたラブ🍈

昨年は夕張メロンでしたが、

今年は子供の頃によく食べていた品種、

アサヒメロンですラブラブ


北海道といえば夕張メロンの知名度が圧倒的…かもしれませんが、コチラもよく似た赤肉の品種で、夕張メロンに負けないくらい甘くてとってもジューシーですラブ

 下矢印





北海道メロン食べ比べ記事発見目ビックリマークビックリマーク

 下矢印

コチラ。


メロンお求めの際には、私の故郷の
アサヒメロン
オススメさせてください😊‼️



今日もお立ち寄り&お読みいただきましてありがとうございましたピンク薔薇




ドロン。