息子に…と買ったのですが、主人のみ読んだコチラ😅

 下矢印

本屋大賞の作品キラキラキラキラキラキラ



読まないなら売っちゃうけど…




と、言われたのでちょっと待ったーして、私の手元に。

読みたい気持ち…はあります筋肉






中2息子学校

ちょっと得意な数学

中学3年間分の先取りも終盤戦。

モノによっては高校内容も食い込んできている幾何に苦戦気味ですあせるあせるあせる

 下矢印


先取りするということは、この先2週・3週・それ以上?同じ単元に触れる機会があるということで…😅


直接図形編も終わりが見えできたので、他のシリーズも購入した問題集上差しキラキラ

 下矢印





新学期始まってすぐの

Benesse学力推移調査

帳票はまだですが、得点のみ開示されました叫びあせるあせる

こういう模試は平均点がわからないとなんともいえないので、平常心を保ちたいと思います…チーン







私のピアノ🎹ピンク音符


体感ですが…


“発表会曲8割暗譜”


できたような?という感じです上差しキラキラ



私は、弾き込みすぎるとまた崩れるのでほどほどに。。😅

今は整理・精査。

あとは追い込みで…かなぁ、、、と。


新しく読み始めたシューベルトキラキラキラキラ

ここ数ヶ月、発表会曲2曲のみだったので、とんと忘れかけていた?



“楽譜を『読む』楽しさラブ



…その、初心の新鮮な気持ちキラキラキラキラを思い出し?楽しくて今週は、確実にピアノに向かう時間が増えました^^赤薔薇


そうそう!

大きな野望も、残念ながらどうしても死ぬまでに弾きたい‼️…という憧れ曲も今は特段ない私にとっては、、、


大人の趣味として、大人愛好家としてこういう前向きな、楽しい気持ちを大事にしたいなぁ😊…と。



ちょっと気になり図書館で。







​記事アレコレ。 


⭐️【CHANEL】ピアノとヴァイオリンコンサート☺︎✨

 下矢印

⭐️【六本木ヒルズ】お散歩…とlunch☺︎✨楽しみな井上道義さん。

 下矢印

コチラ。



⭐️新曲譜読みと、ロシアの芸術に思いを馳せる✨

 下矢印





久しぶりの快晴ですね太陽ピンク音符


今日もお立ち寄り&お読みいただきましてありがとうございました^^ピンク薔薇




ドロン。