先日、とーっても久しぶりにこんな場所へ足を運びました😊

 下矢印下矢印下矢印

蜘蛛ニガテなわたしにとっては、何度見ても気持ち悪い…叫び


…でもナゼ蜘蛛目⁉️


調べてみると、面白い記事を発見目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 下矢印

コチラ。

『ナゼ』の理由が見えてくると、

様々見方も変わってきますね😊




ヤバっ‼️楽しそうラブ 

 下矢印下矢印下矢印


この展覧会が、気になりつつも…


気分にまかせて、ふらりひとりお散歩🚶‍♀️ピンク音符


改めて気づく、テレ朝と毛利庭園の距離感目ビックリマークビックリマーク

近くのサントリーホールには通えど、ココはホント、何年振りかしら…

玉川さん、羽鳥さんいらっしゃるかしら…🤭と思いつつ…





しばらく来ることはないだろうナ…と、時間も少し早めに到着したので…毛利庭園に降り立ちました😊

ちょうどお昼時で、木陰でランチの人もちらほらナイフとフォーク

日焼けが気になりつつも、戸外も気持ち良い気候になってきました照れ





さて。

今回降り立った目的上差し

昔の職場のセンパイと久しぶりにランチラブナイフとフォークキラキラ

 下矢印下矢印下矢印


ナント‼️

ランチには、家庭の冷蔵庫にあるようなボトルの冷たいアイスティーが無料で目ビックリマークビックリマークビックリマーク


新じゃがのクリームパスタ絶品ラブ


ミニスイーツが400円で目ビックリマークビックリマークビックリマーク

甘さ控えめなティラミス美味しかった〜ラブ




はじめてのお店でしたが、店員さんの接客がなんだかあたたかく(隣の席の3歳くらいの女の子とママさんとのやり取りにほっこりラブラブ)この場所を考えると、かなり良心的❣️

リーズナブルでとっても美味しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク


また是非来たいお店でしたハート



⭐️KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 六本木ヒルズ店

 下矢印下矢印下矢印








記事アレコレ。 


⭐️ロシアピアニズム&大作曲家たちの履歴書。

 下矢印

コチラ。



⭐️【4月ピアノレッスン】倍音と精査、整理整頓。

 下矢印

コチラ。



⭐️お友だちとのランチ会☺︎✨ と、ドラマ”unmet”

 下矢印





さて。

4月も折り返しを過ぎましたクローバー


今年で引退される井上道義さんをTVer視聴した今朝。幸運にも6月にお聴きできるのが益々楽しみになりました😊

 下矢印

コチラ



とある営業数の実績を認められて表彰されたその実績貢献のお礼に…といただいてしまいました(*´艸`)プレゼント

 下矢印下矢印下矢印


子供の授業参観・体育祭などの学校行事。個人的なお楽しみのコンサート、ピアノ練習会、ランチ会etc…と、お楽しみイベントが目白押しの今月末から5月に向けて😊❣️



調べたら、2016年でした目ビックリマークビックリマーク

リサイタルでガヴリリュクの演奏素晴らしかったなぁ。。。


新緑の爽やかな季節に思い浮かべる黄緑色を感じる曲キラキラキラキラ

 下矢印



もうすっかり弾けなくなっていますが、また、いつか弾いてみたい曲です😊



今日もお立ち寄り&お読みいただきましてありがとうございましたピンク薔薇



ドロン。