久しぶりの新橋キラキラキラキラ




“汐留口集合”




ということで、「汐留口、汐留口…」と心の中で唱えてホームから降りると…



1️⃣汐留口    

2️⃣地下汐留改札 



を見つけてしまったワタシ目汗汗汗




『あれっ⁉️

 これはどっち〜叫びあせるあせる⁉️




…と、頭上の看板をキョロキョロ。右往左往あせる



そんなときに、ふと目線をおろすと、、、

手を伸ばせば届く距離に。

目の前に、




『ずーっとここにいましたが。

ナニカ❓真顔




…というすました表情?の待ち合わせ人。

しょうちゃんがっっ目‼️‼️

いゃぁ〜、めちゃびっくり目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ここ2回、お互いびっくりするような再会で、

“普通の待ち合わせ”ができない私たちですが、無事に会えたからヨシOKラブキラキラキラキラ


※因みに前回の再会➡︎コチラ。




日テレで、相方しょーちゃんの推しの福士蒼汰くんを眺め…

 下矢印



今期、熱い気持ちで視聴していたコチラも。

 下矢印


そして、地上へ照れOK

 下矢印

目的地が奥に見えます上差しキラキラ







無事に予定通り会場にキラキラキラキラ



座席はナント、前から2列目の正面目ビックリマークビックリマークビックリマーク

残念ながらピアノは手元がみえずですが、楽器の生音が聴ける最高の席キラキラキラキラ









  Program


◉エルガー:朝の歌 Op.15-2

      夜の歌 Op.15-1

◉クラーク:ヴィオラ・ソナタ


◉シューマン:献呈 Op.25-1

◉フォーレ:夢のあとに Op.7-1

◉フランク: ヴァイオリン・ソナタ イ長調(ヴィオラ&ピアノ版) 


《アンコール曲》

◉ブラームス:子守歌 op.49-4

◉シャミナード(クライスラー編曲):スペインのセレナーデop.150





この夏CHANEL Nexus hallて、ヴィオリストの有富萌々子さんの演奏をお聴きしました。

 下矢印

コチラ。


最近ヴィオラに御縁があり、田原綾子さんのその音色のあたたかさに本当に癒されました。

また、常にヴィオラに寄り添われている實川さんのピアノも素晴らしかった‼️

 ご夫婦のおふたりの演奏には、心からのブラボーでした拍手拍手キラキラキラキラ

 

私は特に…

おふたりのエルガー『夜の歌』の美しさにトキメキました…😭


※【参考】こんな曲です。



そして、このプログラムの選曲と並びが本当に秀逸だなぁ…とキラキラ


もう一度貼ります。

 下矢印下矢印下矢印

    

◉エルガー:の歌 Op.15-2

      の歌 Op.15-1

◉クラーク:ヴィオラ・ソナタ


◉シューマン:献呈 Op.25-1

◉フォーレ:のあとに Op.7-1

◉フランク: ヴァイオリン・ソナタ イ長調(ヴィオラ&ピアノ版) 


《アンコール曲》

◉ブラームス:子守歌 op.49-4

◉シャミナード(クライスラー編曲):スペインのセレナーデop.150



おわかりいただけますでしょうか…


おはようのの歌からはじまり、

そして、

アンコールでおやすみなさいの子守歌

…と、1日のはじまりから終わりまで。


最後は、軽やかなフランスの女性作曲家の音楽🇫🇷キラキラ

※【参考】この曲もステキキラキラキラキラ

最後はまるで口笛を吹いているかのような…そんな軽やかな曲。



お疲れだったのでしょうが、サイン会でも明るく笑顔で、おふたりご対応されてらっしゃいました拍手拍手キラキラキラキラ









さて。

11:30-13:00の演奏会。

お腹もぺこぺこで…



汐留の目に留まったコチラナイフとフォークキラキラキラキラ

 下矢印


(写真はサイトよりお借りしました)



手酌からの〜

バドワイザー&ジンジャーエール

カンパーイキラキラキラキラキラキラ


そして…

こーんな、ワイルドなランチ(*´艸`)ハンバーガーキラキラ




今回も、食べ疲れ&しゃべり疲れが、出るくらい?しゃべりまくりましたビックリマークビックリマークビックリマーク笑笑


たくさん笑って、楽しかった〜爆笑ハートハートハート



お会計カウンターには、ナントビックリマークビックリマーク

『ブラッシュアップライフ』のお二人のこんなサインラブキラキラ

 下矢印下矢印下矢印


※お店コチラ。



今回も。

ハナマルの、楽しい充実&充電の1日となりましたピンク薔薇






​前の記事。 


⭐️【9月ピアノレッスン】成長・拍・揺らし・発表会曲☺︎✨《動画アリ》

 下矢印


今日もお読みいただきましてありがとうございましたピンク薔薇



ドロン。