久しぶりの、


銀座

CHANEL Nexus hallでしたキラキラキラキラキラキラ



JRだと目的地まで徒歩20分…ということで、この酷暑の下それは諦めて。。

珍しく、銀座駅で待ち合わせした、ご一緒のお相手は…

 下矢印下矢印下矢印

今日もかわいかった(*´艸`)ハート

しょーちゃん。




ホコ天の銀座通りキラキラキラキラキラキラ

ストリートスナップ的なオシャレな1枚が(*´艸`)ハート





銀座駅を出てすぐ、無事到着〜☺︎

店舗の前は入店待ちのお客さんの列ビックリマーク目





CHANELビルの4階に、順番にエレベーターで案内され…




会場入りしましたキラキラキラキラ

 下矢印下矢印下矢印







テンション上がりますラブアップアップアップ













今回の公演は、ヴィオラ奏者の…


有富萌々子さんキラキラキラキラキラキラ


ピアノは、、、

太田糸音さんキラキラキラキラキラキラ



【プログラム】


アンコールは、

『ふるさと』(編:藤森さなさん)

でした。


 


 

 




 

 アンケート目を通してくださったそうです😊



ヴァイオリン、チェロなどは演奏会で聴くことはあっても、ヴィオラははじめて!

あたたかく、まろやかな音色に癒されましたキラキラ

そして、はじめて聴いたブラームス『ヴィオラ・ソナタ』が本当にステキでしたヽ(≧▽≦)ノキラキラキラキラキラキラ



ピアノは太田糸音さんではありませんが、コチラ。

 下矢印下矢印下矢印



うーん、鬼才⁉️奇才⁉️ってやっぱり振り切れてるのだなぁ…としみじみ(*´艸`)ハート

 下矢印下矢印下矢印



そうそう!

このランラン の公開レッスン太田糸音さんだったのですね〜目ビックリマークビックリマーク


ピアノとてもステキでしたキラキラキラキラキラキラ







6月末から毎週のように会って、一緒によく遊んでとっても充実でした〜ラブ

その写真たちをギュギュッと❣️

・KAWAI表参道キラキラ

・ピアノ囲む会キラキラ

・上野耕平さんリサイタルキラキラ

・お誕生日ジンギスカン会お祝いケーキキラキラ

・銀座CHANEL Nexus hallキラキラ




モチロン、今回のCHANELの後も…


ワインバーで…、カンパ〜イ生ビールキラキラ

久しぶりにノンアルカクテル

シャーリーテンプルを飲みましたラブ飛び出すハート

席予約していなかった関係で2時間弱で席を空けなくてはいけなくて…

やっぱり、話足りないっ驚きビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



…ということで、東京の夜をてくてくむらさき音符



2軒目を探して…

オシャレな東京の夜を歩くなんて、なんだか久しぶり過ぎてシアワセ〜ラブビックリマークビックリマークビックリマーク



2軒目は

有楽町駅前のカフェ&バーキラキラキラキラ

雰囲気よく、落ち着いたお店で…。

ピアノや、レッスン、子ども、家のこと、学校のことetc…

閉店までノンストップでよく喋り倒しました〜爆笑ビックリマークビックリマーク




持つべきものは…


会って話をするだけでなんだか元気になり、

パワーをくれる、❣️



今回も充電の、

ハナマルな1日でした☺️合格合格合格









​前の記事。 


⭐️三者面談や夏休みの勉強、買った本など。

中1息子の三者面談があり…

 下矢印






7月に一緒にピアノを囲んだ門下のお友だちが弾いていたイタコンビックリマーク

なんだろ。なんだか、

ご一緒したお友だちを彷彿とさせる曲。

元気になれますね😊



それでは、今日もお読みいただきましてありがとうございましたピンク薔薇




ドロン。