主人の実家で、お盆大集合〜キラキラキラキラ

義妹ちゃんの1歳半のムスメちゃんラブ
下矢印下矢印下矢印

もぅ、会話要らない…ラブ

天使〜ハート


みんなが終始この可愛さに釘付け(*´艸`)ハート



私の膝の上で、おかあさんといっしょ観てくれましたキラキラ




お義母さんがこれまた元気印を絵に描いたような方😁合格

親族揃い、久しぶりに賑やかな楽しいひとときでした。










ピンク薔薇最近の読書ピンク薔薇


別冊Newtonシリーズキラキラキラキラ

このシリーズ息子も読むのでいくつか持っていますが、

私のように活字を読む気力がないタイプの

人にもホント、秀逸目キラキラキラキラ




中1息子は…

 下矢印

この本も私が本屋物色で見つけ、図書館で借りました❣️

これまた秀逸な一冊拍手キラキラキラキラ



その帯にある、キャッチコピービックリマークビックリマーク

  下矢印下矢印下矢印

​『ぶっ飛んだ「もしも?」に科学で挑み、世界中を大爆笑させたベストセラー』


いやはや。

内容はかなりシュールです(*´艸`)ハート

 下矢印下矢印下矢印


理系男子、母の予想を裏切らず。

どハマりしておりましたグラサンキラキラキラキラ









夏休み最後の1週間に突入中の息子。

(まるで北海道のような夏休み期間ですが、秋休みがあるので、その分短いのかしら…目❓)



普段は起きたままの姿で1日ぐだぐだしていますが…😅

主人とは、ボルタリングプールに。



私とは…

 下矢印下矢印下矢印


『題名のない音楽会』

公開収録に…(*´艸`)ハートハートハート


※コチラはまた改めて。



“ステキなおじさま”(今風に言うと”イケおじ”⁉️)を絵に描いたような… 石丸幹二さんハート

(お写真コチラより)



この収録翌日の8月15日がお誕生日ということで、

そのサプライズお祝いの場に、幸運にもワタシも立ち合せていただくことができました拍手拍手


そのサプライズ風景です照れ

  下矢印下矢印下矢印

 


今回のお誕生日で58歳になられたそうですが、ご年齢お聞きしてさらにびっくり目ビックリマークビックリマークビックリマーク


その輝きたるや…ラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


私とお誕生日2日違いもまた嬉しい…(*´艸`)



これからも、ご活躍を陰ながら応援させていただきますピンク薔薇








誕生日イヴのディナー?に私がリクエストしたのは…

お蕎麦dinner。

(*´艸`)ハートお祝いケーキキラキラキラキラ


@古民家のお蕎麦屋さん。



焼肉行く?と聞かれましたが、、、

パスでした…😅




ピアノもまたお楽しみが待っていて、他にもぼつりぽつりとお楽しみが…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ハート




私は15日から既にお仕事も通常運転で、既にお盆休みは明けていますが…

『今』を楽しんでいきたいと思いますにっこりビックリマークビックリマーク








  


​最近の記事アレコレ。 



⭐️【朝ドラ:らんまん】牧野富太郎さんの植物画たち✨ @練馬区美術館

牧野富太郎さんの植物画は本当に素晴らしく、感動しましたキラキラキラキラ

 下矢印

コチラ。




⭐️【映画】君たちはどう生きるか 他。

夏休み早々に中1boyとふたりで行ってきましたカキ氷

 下矢印

コチラ。




⭐️【8月ピアノレッスン】2台ピアノと、1歩前進❣️《動画アリ》

早いもので、もう1週間が過ぎました目あせる

ピアノレッスンむらさき音符

 下矢印

コチラ




⭐️【世田谷美術館】涼を求めて、シャガール展へ✨

暑い夏、辿り着くまでは苦労がありますが、美術館に涼を求めに…というのもなかなかいいものですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 下矢印


今日もお読みいただきましてありがとうございましたピンク薔薇




ドロン。