夏休み初日の月曜日。

私もたまたまお仕事お休みだったため…





ジブリの新作。

“君たちはどう生きるか”を。



中1Boyと2人で観てきました🎬キラキラ

 下矢印下矢印下矢印

厳密に言うと、私が観たいということで、

お付き合いいただきました…😅





結構前に私がポチッとして置いておいた漫画。

 下矢印



息子は読んでいるのですが、私は未読のまま。

劇中にコチラの原作、とあるカタチで登場していました。

私も改めてこの漫画読んでみたいと思います☺︎キラキラキラキラ



ベールに包まれた作品。

アレコレと書けないのも残念。。。



ご興味よろしければ是非🤗キラキラキラキラキラキラ








帰りに息子と立ち寄ったコンビニ。

店員のおばちゃんに、

『あら、夏休みねぇ〜』と話しかけられました^^

『子どもにとってはあっという間でも、親にとっては長いのよねぇ〜』と😁


『マサニビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


…と、そんな見知らぬ人とのコミュニケーションもまた楽しい。




仕事に向かうバスの中、塾の夏期講習に向かうと思しきお弁当を持って、大きなリュックを背負った女の子たち。

そうだ、1年前は息子一緒に家を出て、同じバスに乗って行ってたよなぁ…と懐かしく思い出されました。








図書館で予約した本キラキラキラキラ





読むのが楽しみですピンク薔薇









​最近の記事たち。 


⭐️ 【海の日1️⃣】ピアノレッスン✨《動画アリ&Mくんレッスン聴講》

ピアノレッスンでした❣️

ツェルニー、モーツアルト、ブラームス、モシュコフスキーetc.…。

動画もあります😊

 下矢印

コチラ。



⭐️【海の日2️⃣】レッスン後の誕生日会&ジンギスカンパーティー☺︎✨

プレートを囲んで楽しい会音符

ピアノの話も、それぞれの周辺の話もたくさんビックリマークビックリマーク

ステキな1日でした😊

 下矢印

コチラ。




⭐️【ステキな映画】『メタモルフォーゼの縁側』を観た☺︎−モーツアルト2台ピアノなど−

  下矢印






少し前のお友達とのお蕎麦ランチ(*´艸`)ハート
下矢印下矢印下矢印

ここのお蕎麦ホントに美味しくて!

お蕎麦の付け汁が、2種類❣️

ビシソワーズの付け汁がサイコーでした⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾





習いはじめて…

おそらく8年目?あたりでのチャレンジビックリマークビックリマーク 

 下矢印下矢印下矢印

あれから約5年。。。

経験値も上がり、今ならもう少しだけ上手くなっている…(ハズ❓)。

オトナから習いはじめたピアノですが、ショパンのエチュードにチャレンジできるなんて、想像だにしていなかったあの頃でした😊



今日もお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇



ドロン。