色々と先週末からバタバタしていて、記事が追いついていませんが、自身の備忘録として…アセアセ




先週末、

ピアノレッスンに行ってきましたピンク薔薇








かわいい紫陽花の花が、優しく応援してくれていましたブーケ2



シュッとしたイケメンくんも(*´艸`)ハート!?







発表会曲。

確か右、左それぞれ4和音くらいだったか…和音地獄天国で…



『やだ!いっぱい抑える⁉️』



…と、テンパりつつ、超真面目に謎の発言を叫び叫び叫びあせるあせる


で、先生吹き出し、私も大爆笑の図🤣汗汗汗

 下矢印


ニンゲン、いっぱいいっぱいになると発言がおかしくなりますよね…😅(…ワタシダケでしょうか…あせるあせる








前回に引き続き?レッスン後に、事務作業のお手伝い💪ビックリマークビックリマークビックリマーク



すると、、、



どこからともなくアノ、夏の風物詩。

花火の音が…目花火花火ビックリマークビックリマークビックリマーク


『見に行こう真顔❗️』



…と仰る先生について行き、共有のベランダに。

でも、結局花火は探せず




しかーしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





ジャーンキラキラキラキラキラキラ



下矢印下矢印下矢印



レインボーブリッジラブキラキラキラキラ



そして…東京タワー🗼キラキラキラキラ



いつぶりかしら…

久しぶりに東京の夜景をしばし満喫させていただきました🌃ラブキラキラキラキラキラキラ





“事務作業お手伝いのご褒美”に…と、、、



チャチャっと。

ホントにチャチャッと。

魔法のようにオシャレなご馳走が、、、ラブ



センセ、
ステキすぎマス…​

サムネイル






このリゾットもズッキーニも絶品ビックリマークビックリマークビックリマーク

思わず『おかわりビックリマークビックリマークビックリマーク

…と言いたくなりました。


美味しくいただきましたナイフとフォークラブキラキラ


ご馳走様でしたラブ 





こんなステキご褒美が出るならいくらでもお手伝いしたい…などと思うのはワタシダケでしょうか、、、(*´艸`)







すっかり順番前後してしまいましたが、レッスン内容は…


    

ピンク薔薇レッスン内容ピンク薔薇



左手のツェルニー No.18 ← 合格合格

モーツアルト : K.545 第1楽章

ブラームス : 間奏曲 op.118-2

(鳴かず飛ばずの?)発表会曲




 でした上差しハート 



いたって真面目。

真剣なのに、何故か特大の笑いが起こる…そんな楽しいレッスン。





そして、東京の夜景と、お手伝いのご褒美&楽しいおしゃべり音符



充実の時間を過ごしてほくほくな気持ちで帰宅レッスンとなりました照れ




玄関のこのシャガール好きすぎます…ラブキラキラキラキラ







記事アレコレ。 


⭐️【サントリーホール】ヤマカズ✖️樫本大進さん✖️バーミンガム市交響楽団キラキラキラキラキラキラキラキラ

今年ナンバーワンのコンサートに、上半期最後の日に出会ってしまったかもしれません…ヽ(;▽;)ノ

本当に、本当に…素晴らしかった。。。

 下矢印

コチラ。



⭐️【番外編】サントリーホールでの嬉しい出来事☺︎✨✨

ナント、ホント色々な偶然が重なり…ヴァイオリニストの成田達輝さんとお写真を撮っていただきましたラブ

 下矢印






あわあわの黒ビール、、、生ビール目!?

 下矢印


…ではなく、、、

実はコチラはアイスコーヒーなのですラブアップアップ



お友だちママさんとlunchナイフとフォークにいってきました〜(*´艸`)ハート

午後から下のお子さんの授業参観…ということで、13:00までの2時間という短いながらも、

お互いの子供のことやら、仕事のことなど。

ギュギュッとした楽しいお喋りの時間を過ごさせていただき感謝感謝でした😊キラキラ



オープン時間に合わせて…の、カフェ店内。

オシャレな、寛ぎの空間でしたキラキラキラキラ




そして…

もうすぐ夏休み目汗汗ビックリマークビックリマークビックリマーク



息子の学校は定期テストがなく、課題やら小テスト?みたいなものがポツリポツリとあるようです。。。






さてさて。

暑いですが、楽しい&嬉しいアレコレでパワーはチャージされています💪ビックリマークビックリマークビックリマーク




今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたピンク薔薇




ドロン。