職場の同僚&お友だちピンク薔薇

息子と同じ中1&中受して私立に通っている男の子のママさんとランチをしましたナイフとフォークキラキラキラキラ



中学入学から2ヶ月。

それぞれの学校の取り組みや、部活、課題、中1男子のわちゃわちゃ!

たくさんたくさん話して行き着く結論。



『やっぱりどこも同じだね〜』



…と、たくさん笑いました🤣ビックリマークビックリマーク



そして…

おしゃべりに彩りを添えてくれるお料理がどれも美味しくて。これまたサイコーラブ


マーメイドサラダ🧜‍♀️キラキラ

お友だちはオードブル盛り合わせナイフとフォーク


さつまいものポタージュがサイコーラブ

メインのハンバーグ(シャリアピンソース)ナイフとフォーク

このソースもまた絶品ラブ

デザートドリンクまで付いて…

シアワセ〜ラブ









ココロもお腹も満足・満腹のあとは…

近くの百貨店に繰り出しましたビックリマークビックリマーク



催事場の

パンフェス🍞🥐🥖🥪ハート

お友だちのお目当てのお店で便乗して…

 下矢印

戦利品〜キラキラキラキラ


LOFTや本屋を一緒にうろうろして…

普段ひとりでは足を踏み入れない売り場での発見もビックリマークビックリマーク

たくさん歩いて、楽しかった〜照れアップアップ



お互い学年同じでそれぞれ子どもの話題は尽きないので、、、

またのランチの約束もしつつ、ほくほくな気持ちで帰路に着きました。。。(*´艸`)ハート









​記事アレコレ。 


⭐️【続:ピアノレッスン】“初心者のための小さなソナタ”✨✨《動画アリ》

持ち曲の譜読みが苦しくて…。。。

そんな中、敢えて増やし、新たに着手をきめた曲はコチラ^^キラキラ

 下矢印

コチラ。



⭐️フランスの配色/フランスの美しい村/フランスの音楽。

美しいフランスの色彩・配色、村、音楽たち。

 下矢印

コチラ。




⭐️【5月の振り返り】サプライズなご褒美プレゼント☺︎✨他

5月の楽しかったアレコレの総括を。

 下矢印







図書館に取りに行った予約した本たち📚キラキラキラキラ

適当に見繕い、置いておくとパラパラと眺めたり、眺めなかったり…😁



息子の学校は定期テストがないのですが、、、

課題、レポートが段々とエンジンがかかってきました…目汗汗

各unitの評価も専用サイトで確認の時代あせる



昨夜はおそくまで、データ収集のためのアンケート作成が楽しい❓らしく、パソコンに向かっていましたドクロ汗汗



ガンバレ…デスネ〜😅フラッグビックリマークビックリマーク




最後に、Medici.TVの動画をひとつキラキラキラキラ

 下矢印





お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇




ドロン。