​1️⃣&2️⃣振り返りと追記。 


前記事までは、

リハーサル練習会の様子を綴りました☺︎キラキラ


素敵なお友だちたちと、充実の時間ピンク薔薇





練習会内容書き忘れたことは…


ホールを一歩出ても、そこは夢のスペースが…(*´艸`)キラキラ

おや目⁉️談笑するおふたりが…

    下矢印       

ピアノ以外にも可愛らしいアンティークのコレクションたちも…ハート

素敵な空間で充実の時間をありがとうございました😊キラキラキラキラ





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





​練習会後のお楽しみコーヒーキラキラ 


なかなかの遠出…だったもので、今回はカンパイ生ビール…ではなく、ピアノホール近くで気になっていた

古民家カフェコーヒーキラキラ


こちらの古民家カフェ

初代市長の旧邸宅だそうで、中庭も広くぼーっとお庭を眺めていると時間の流れも、雑踏も忘れさせてくれる異空間。。。

ゆったりみんなでお話ししてたら…


庭を黒猫🐈‍⬛が通ったラブハート





ピアノリハの疲れも吹き飛びますキラキラキラキラ





面白かったのが、他の皆さんホットコーヒー&フォンダンショコラだったのに私だけシフォンケーキ&アイスラテ…目汗汗知らないうちにみんな謀ったか⁉️…と、びっくりでしたが、流されず?意志を貫き通しました(*´艸`)❤️笑笑


はい❣️撮っていただきました〜^^キラキラキラキラ


ピアノから、古民家カフェでのひととき。そして、みんなでの移動時間も。


久しぶりにわいわいピアノ談義もそうでないこともたくさんお話しして、ピアノお友だちと過ごす、大満足の1日となりましたピンク薔薇キラキラキラキラ



あとは…本番を残すのみですね。。。叫びあせる






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





これまでのリハーサル動画キラキラ 


みんなのダイジェスト❣️


私のプーランク 泣きの一回のソロ冒頭。



⭐️【リハーサル練習会2️⃣】ダイジェスト動画 他☺︎✨


下矢印




昨日はまた、サプライズ再会キラキラキラキラ

嬉しすぎて、再会のハグビックリマークビックリマークビックリマーク ヽ(;▽;)ノ
もぅ、仕事中に泣きそうでした。。。えーん

私が今の職場に入った時にとてもお世話になり、もう退職された先輩でした。
60歳になるタイミングでお辞めになられたのですが、元小学校の先生をされていたチャキチャキのみんなの先生&お母さん…そんな存在でたくさん助けていただいていた大好きな先輩でした😊❣️

実は、その方のお孫さん
息子が御縁を頂いた中学の、1学年先輩とのことを風の便りで知っていて…
連絡しようにも、まずは合格してからだな…あせると。
それが、ようやくご報告できたのです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)桜



お話し聞くと、お孫ちゃんの入学式にも去年参加されたとのこと目ビックリマークビックリマークビックリマーク(下のお孫さんが小1でパパママ分担されて、浮いた枠で…と。)

69歳だそうですが、ホントパワフルでお会いするたびになんだか若返ってらっしゃるこの脅威…叫び
近々お茶のお約束をしました〜ヽ(≧▽≦)ノ❣️


かと思えば、今月いっぱいで今年60歳になる先輩がおふたり退職となり…(それもまた泣いた…😭)


春は、出会いと別れの季節
身をもって感じずにはいられません…桜桜桜


出会いを大切にしたいですね😊ピンク薔薇


お読みいただきありがとうございました。



ドロン。