前記事は “再会ミラクルvol.2”が話題でしたが…


コチラは、

偶然ではない、週末の再会キラキラキラキラキラキラ


上野のさくらテラス桜

初めて行くお店にナイフとフォークキラキラキラキラ


土日祝上野はなかなかの混雑叫びあせるあせるあせる

お昼時はお店難民になり兼ねず、、、

可能な限り席予約をしておきたい…と個人的に思うのです^^ビックリマーク


慌ててお店を探して、翌日席のみ予約可能な良さそうなお店を見つけました目虫めがねキラキラキラキラ


 下矢印


ロティサリーチキンが売りのお店にキラキラ



前菜(サラダ・ミニスープ付)、メイン、ドリンク、プチスイーツが付いて1500円でお釣りが…(*´艸`)



撮る人を撮るカメラハッハッ



この、チキンがふわふわで…

本当に美味しかった〜ラブハート


size、二分の一と四分の一を選べるのですが、四分の一で、大満足でした〜ウインクナイフとフォークキラキラキラキラ



楽しいおしゃべりピンク薔薇
止まらない女子?トーク❣️
(ピアノとか、子供とか、仕事とかetc…)

時間が過ぎるのは早く…気分を変えるべくすぐお隣のビルの黄色い看板に吸い込まれて…💪ビックリマーク

この日はなんだか寒くて…

私、冷えすぎてホットティーでカンパイ生ビールコーヒーキラキラキラキラ


『不思議な組み合わせ〜目

といいながら写真を撮っていたら、ホールのお兄さんに

『この店だと意外とある組み合わせですよ〜😁

…と。


確かに!!

居酒屋でもない、レストランともまたちょっとちがう…⁉️

このお店ならそうなのかも目⁉️…と新たな発見でしたキラキラキラキラ



そして…帰路。。。

不忍口がすぐ…なのですが、お腹いっぱいで少し歩きたくて、、、😅

東京文化会館側の改札へ。



すると改札の中に何やら人だかりが…目

ひょっとして、人身事故で電車停まってる⁉️



…と思ったのも束の間。



そこには、

駅ピアノ桜桜が設置されていました目ビックリマークビックリマークビックリマーク




順番待ちの列に、

あれっ⁉️ひょっとして…目!!

 


…と、見覚えのあるお姿発見目ビックリマークビックリマークビックリマーク



Twitterでそのお姿写真を検索すると、やっぱり❣️

これは、聞いて帰らねば…と、風吹き抜ける駅構内。

ふたりでその方の順まで10分ほど待ちました。


ジャーンキラキラキラキラキラキラ

 下矢印


このシルエットでわかる方もおそらくいらっしゃるのではないかと、、、おねがい



動画も撮り、おそらくOKと言っていただけるだろうな…とは思いつつも、やっぱり確認しないでは気持ち悪いし、失礼だと思い、帰り際にご本人に…



『SNSに動画アップしていいですか⁉️』



…と聞いたら、、、



『うーん、、、ボクが動画アップした後ならいいよ〜ウインクビックリマークビックリマーク



…と、マスク越しにもわかる、めちゃめちゃ人懐っこそうな喋り方&笑顔で答えて下さいました^^キラキラ


…ということで。

動画は、ご本人のアップが確認できたら、改めて貼らせていただきます(*´艸`)ハート



ちなみに、この駅ピアノ詳細は…

 下矢印


3/19までの期間限定とのことです^^ピンク薔薇

こほピアノのデコレーションは台東区内の幼稚園の子どもたちによって行われたそうです桜

 下矢印



ちなみに同じピアノで、三浦謙司さんも😊






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





記事アレコレ。 


⭐️《動画:novelettes no.1》音楽室弾きこもり練習☺︎❣️

充実の弾きこもり時間。動画などもピンク薔薇

 下矢印



⭐️【2023.lesson③】発表会に向けて…☺︎✨《lesson動画アリ》

レッスン動画&レッスンでの戦利品など含めて…(*´艸`)ハート発表会まで、レッスンも残すところ1回…となりました💪ビックリマークビックリマークビックリマーク

下矢印



⭐️再会ミラクルは続く…☺︎

ナントナントビックリマークビックリマークビックリマーク

また予期せぬ再会がありました目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 下矢印





情熱大陸、楽しみました😊ビックリマーク



見終わった後の喪失感。。。😭

なんだかまだ物足りなくて、視聴した2本。

  

  下矢印


1️⃣葉加瀬太郎さんとの音楽トーク❣️



2️⃣This is Mao Fujitaキラキラ


そして、この放送でますますチケット入手困難になるのでしょうか…叫び


ますますご活躍が楽しみですねキラキラキラキラ




私の宝物キラキラキラキラ

 下矢印

(上:清水和音さん 下:藤田真央さんのサインハート




お読みいただきありがとうございました。




ドロン。