ショパン国際コンクールで一躍その名前を轟かせた…



マルティン・ガルシア・ガルシアさん❣️



聴きに(2回目)、サントリーホールに脚を運びました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)キラキラキラキラ




ニューイヤーコンサート以来の、サントリーホールにもテンションが上がります☺️アップアップ



『親友』?『マブダチ』?との1ヶ月ぶりの再会キラキラドトールで乾杯コーヒー…からの、いざホールへ❣️

           ↑  

後ろから激写しようも、

同じグループとは思えない、

この2人の距離感。。 目ビックリマーク


そして、気づかないうちに激写された私ver.

↓   


それぞれの距離感。。。ポーンビックリマークビックリマークビックリマーク

マブダチ撤回かニヤニヤ笑⁉️
(…というか、アスリートなNちゃんに
ついていけない説。。。笑)


そして、恒例の…


撮る人を撮るビックリマークビックリマーク

後ろ姿からもわかるおふたりのビジン度よ(*´艸`)ハート



私は1人離れて、木管楽器のナマ音が聴こえるこんな角度からの席でしたラブハート

特に直で聴こえてくるフルートの音色にズキュン❣️

キラキラなよく歌うガルシアさんのピアノ、楽しかったキラキラ



【プログラム】


【アンコール】


先日のアンドラーシュ・シフの余韻冷めやらぬ中の、ガルシア・ガルシア❣️

おふたりそれぞれアンコールでバッハのプレリュードとフーガを弾かれて、同じ曲のそれぞれの色合いが聴けてなんとも贅沢なコンサートでした😊



そうそう!

アンコールの曲、


『はじめましての曲で聴いたことないんだけど…うーん、スクリャービンあたりかなぁ…🤔❓』


…と思ったらドンピシャで嬉しい(*´艸`)ハート

ステキな曲でしたキラキラ

下矢印




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




ほくほくの気持ちで向かったのは…

かんぱ〜い生ビールシャンパンジュースキラキラキラキラ

ビジンの手酌、オトコ前良すぎるラブ

オシャレなイタリアン🇮🇹予約ありがと〜ハート



周辺のこと、ピアノやレッスンのこと、家庭のこと、それぞれの近況報告 etc…



楽しいおしゃべりは尽きませんビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、私にはない視点を得られたり、そういうコトかビックリマークビックリマーク…と、目からウロコだったり。。。目キラキラ



短時間ながらもぎゅぎっと濃縮された、学びの多い全力女子トーク時間でした鉛筆ビックリマークビックリマークビックリマーク



…残念ながらお友だちの飛行機✈️の時間もあり、解散18:30という健全さ…(*´艸`)ハート



またすぐ再会できるので、その日を楽しみに。。





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





​記事アレコレ。 


⭐️ 【2020/2021年】レッスン曲年表

2020/2021年に取り組んだ曲たちをまとめてみました😊

下矢印



⭐️【ドビュッシー】フランス音楽の譜読みと所感。

ドビュッシーの譜読みをしつつ、感じたアレコレと、過去に取り組んだフランスの曲アレコレ。(動画アリ)

下矢印



⭐️ピアノ愛好家のつぶやき。(ちょっと長め)

久しぶりのつぶやき。

綴ってみたのですが、普段の倍のアクセスをいただきました目汗ビックリマークビックリマーク

たくさんお読みいただきありがとうございましたキラキラ

下矢印






そうそうビックリマーク

待ち合わせの時のかわいい1枚を蔵出しピンク薔薇


シフと、ガルシアガルシアと、お友だちとのわいわい。
エネルギーチャージできてほくほくで。
しばらく頑張れそうです💪ビックリマークビックリマークビックリマーク


職場でのインフルエンザ予防接種ももうすぐ。
(主人とムスコは済。)


たくさん笑って、前向きな明るい気持ちで免疫力アップアップアップ 
体調管理には留意して、過ごしていきたいと思います^^



お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇



ドロン。