あたたかいご飯のっけ丼弁当



ムスコ殿から好評につき、昨日も連日のっけ丼弁当に🍚音符





ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






ムスコ弁当お弁当Day 5。 


【今日の小6、ムスコ弁当】


1️⃣鶏肉と豆苗ののっけ丼。

(やきとりのタレを活用💪ビックリマークビックリマーク


2️⃣ゆかりご飯。

(防腐効果でお酢をいれて炊いたご飯。カリカリ梅の汁、クレームLINE来ましたが母ちゃん、スルー。のっけてやりました。(*´艸`)❤️)

  下矢印


3️⃣冷凍食品グラタン他

4️⃣ゆでたまご。ヒヨコ





ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇





ふと思い出したのですが、、、


ワタシ、日頃から味見をする習慣がなくて、お弁当もいつも一切味を見ていなかったことに、たった今、気づきました…おばけ笑




仕事帰りにふらり立ち寄ったseriaにて。

  下差し

おかずカップ収納ケース

購入〜財布ハート


カップのケースって一つ一つかさばるので、これはありがたい🙏✨✨





“ナスと豆苗豚肉の煮浸し”を作ったのですが…


やっぱり味見をし忘れていました。。。😅







​記事アレコレ。 


⭐️【ムスコ弁①】購入したランチBOX他。

  下矢印



⭐️【ムスコ弁④】のっけ豚丼❣️–不調につき病院へ。。

  下矢印








昨日は1日部屋着で過ごした1日。

Amazon primeでステキな作品にクローバー


『ちょこっと京都に住んでみた。』


京都に行くことがあれば、是非立ち寄ってみたい❗️そう思える魅力満載の、ステキな作品✨✨

ほっこりしましたピンク薔薇



お読みいただきありがとうございました。




ドロン。