ツイニ、ツイニ…

長い長い、夏休みが始まってしまいました〜風鈴恐竜くん汗


必要に駆られ、早起きしてムスコ殿のお弁当づくりも同時にスタートお弁当アセアセ




ムスコ弁当お弁当Day1。 


麺がいいとリクエストがありまして…


冷や汁風?つめたいおうどん。

(つゆは200mlの小さな水筒に。めんつゆ、砂糖、味噌+水)

焼肉のタレでの肉野菜炒め

卵焼き

レンチンの磯辺揚げと白身フライ

凍ったララクラッシュ



でした赤薔薇



新調したランチBOXはコチラ✨✨

 下矢印

サイズはかなり悩みましたが…

  下矢印


店頭で見つけて確認をした結果…

今後もしばらく活躍してもらうことを想定して、800mlのものにしました💪ビックリマークビックリマーク

  下差し



仕事の昼休みにムスコから送られてきたLINE✨

  下矢印


『うまいビックリマーク量もちょうどよかったビックリマーク


…とのことでバッチリでした〜音符



聞いてもないのに、LINE送られてきてかわいいので、また明日もお弁当作りガンバレそうです(*´艸`)❤️



…にしても、6年生にもなると食べる量もぐんと増えますね💪ビックリマークビックリマーク


多かったと言われるかと思っていましたが、むしろもう少し多くてもokと。

お弁当箱サイズもバッチリだったようで、良かったです😊ハート







​最近の記事。 



⭐️【西洋美術館】自然とひとのダイアローグ

先日、ぶらぶら美術・博物館でもコチラの展覧会でした😊

  下矢印



⭐️宮田大さん×福間洸太朗さんリサイタル✨

  下矢印



⭐️ムスコの誕生日、絵本他アレコレ。

気づいたらもう、12歳です目汗汗

  下矢印






なんとなく周辺が落ち着かず…

ピアノにどのくらい触ってないかしら…というくらい本当に触れていませんアセアセ


(私のブログ頻度&内容もそれを物語っているなぁ…と自覚アリガックリ



やはり、なんでもそうですが、


日常のルーティン以外の

“➕αの部分のこと

をやろうとすると、ココロとカラダの余裕が必要不可欠だなぁ…としみじみ。。。汗



生活のリズムができるまでしばらくは、体調管理第一。

優先順位的にも目の前のことをしっかりとまずはやろう…と思っている次第ですピンク薔薇



それでは、お読みいただきありがとうございました^^




ドロン。