週が明けましたビックリマークビックリマークビックリマーク


最近すっかり、お弁当ブログと化しておりますが、大したものではありませんが、週末土曜も必要に駆られて頑張りました…💪ビックリマークビックリマーク


ムスコ弁お弁当❣️



赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇




やっぱり、がいいビックリマークビックリマークビックリマーク



…とのことで。




ムスコ弁当お弁当Day3。 



1️⃣つけ麺ラーメン

2️⃣ピーマン🫑肉団子。

3️⃣ちくわの磯辺揚げ

4️⃣おにぎりおにぎり

5️⃣ララクラッシュ。(保冷剤代わりに)



ムスコの大好物、つけ麺にしましたおばけ

つけ麺は…

 下矢印



あたたかいつけ汁は、スープジャーに✨✨


私はサーモスのスープジャーを使っていますが、ムスコ用に少し前に3COINSで購入✨✨

3COINS スープジャー


欲しかったホワイトが売り切れていてベージュになってしまいましたが、サイズ的にもちょうどいい✨✨

  下矢印



【商品説明】

改めて説明を読むと、

スープジャーって優れモノですよねデレデレ✨✨

  下矢印

スープジャー説明。


色々と調べると、細菌が最も繁殖しやすい温度

35℃前後ということなので、説明記載の温度は下回る可能性があるにしても…


あたたかさをキープ

食材が傷みにくい温度をキープ


し続けられるということは、ありがたい代物ですねデレデレ✨✨




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




さて。

3日目は気分を変えて、ステンレス製のお弁当箱を使用しましたスター


そういえば、麺の乾燥防止に麺にラップをして、その上(お弁当箱の中)に保冷剤を入れたけれど、、、

今日の麺のくっつき加減はいかほどか…🤔❓




実はコチラのステンレス製のお弁当箱は、かれこれ12、3年前?


結婚したてのころ、主人にお弁当を作っていたときのもの。

ずーっと食器棚に眠っていたものですが、ムスコにも使えるようになりましたお弁当


たまにお弁当箱を変えるとこちらも気分が変わりますね〜^^ピンク薔薇







​最近の記事たち。 



⭐️【ショパコン】ノクターン選曲ランキングと素晴らしい演奏😊

ショパコンで選曲されたノクターンのランキングは頷ける部分も多く、なかなか興味深いですね☺︎

  下矢印



⭐️夏休みムスコ弁当。《Day 1》

冷や汁風おうどんの弁当✨でしたおばけ  

  下矢印


⭐️夏休みムスコ弁当。《Day 2》

豚しゃぶゴマだれサラダ麺✨でしたおばけ

  下矢印






何となく、消さずに保存してあった録画を視聴しました😊🎹
  下矢印

小曽根真さん藤田真央くんの即興コラボ、わくわくしましたラブ


なんというか、久しぶりにピアノ演奏動画を観る気になったのですが、真央くんのピアノは人を幸せな気持ちにしてくれますね^^ピンク薔薇


実際オペラシティで聴きましたが、真央くんのアルカンが好きです😊


さて、また月曜日ですね風鈴
バタバタで、ホント落ち着がない日々を送っていますが、1週間がんばります💪

お読みいただきありがとうございました^^


ドロン。