昨年に引き続き…
お楽しみの


N響ほっとコンサート✨
(左:ふみぇ 右:ムスコ   手がそれぞれ拡大縮小です。笑)



そういえば、

『ふみぇの足(指?)は、手みたいだね』

…と、こないだのレッスンでセンセに笑われたことを思い出しました。

え?手も足も、どちらも子どもみたい…?ಠ_ಠ(謎。



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



去年は、原宿駅からNHKホールまで。

ふたりであまりの暑さにヘロヘロになりながら歩きましたが、今年は気温のわりには代々木公園の緑と風が思いの外爽やかで、よかったビックリマーク

『去年もっと暑かったよねー』

…そんな話をふたりでしながら、てくてく。


ま、こういうトコに100%吸い込まれますよね。


いいんです。男子ですもの。
慣れっこです。

ほっといても、一定の距離が空いたらついてくる不思議。

迷子になったことが一度もない(笑





*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


開場からの、
今年のファンファーレビックリマーク
(おや⁉️右上のカラフルな服目

   ↓

おかずクラブ〜ヽ(≧▽≦)ノ
唯一見ているバラエティ。
世界の果てまでイッテQ✨
(録画した女芸人一芸を見たばかりだったので、尚更テンションが。。あせる


おかずクラブのおふたりに釘付けで、ムスコとふたりテンション上がり、あまり音楽が入ってこなかったけれど、、、
スッペか⁉️スッペだったよね⁉️




(スッペでした〜。)


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


楽器体験をして…


すぐ近くではこんな収録風景。


コンサートは、
オトナから子どもまで楽しめる、こんなプログラム✨
  ↓


後半は反田恭平さん登場で、
ガーシュウィン『ラプソディ・イン・ブルー』🎹✨

もぅ、楽器体験からコンサート…
余すところなく、楽しめましたヽ(≧▽≦)ノビックリマーク



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


さてさて。
ナント、今回は…
   ↓
同門のHちゃん
なんだか、不思議な組み合わせ目ビックリマークビックリマークビックリマーク
ママのMさんにこのコンサートのことをご紹介したら、チケット購入したと連絡。
実は会場で会えるのをとっても楽しみにしておりましたヽ(≧▽≦)ノ


ママのMさんとも4人でラブラブ
ゆっくりお話し…とまいかなかったので、またレッスンなどでの再会を楽しみに^^


(『ふみぇさんとムスコくん似てるビックリマーク…と言われ、びっくり目あせる 最近は似てるとも似てないとも言われない年ごろになってきたので汗




楽しかったねビックリマーク
また、来年✨✨


最後に楽器体験の動画を追加。
《編集中》



帰りは、原宿まで主人が車で迎えに来てくれて…
家族で焼肉でした〜(*´艸`) 焼肉



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


⭐️【銀座CHANEL NEXUS HALL】務川彗悟さんを聴きました✨

    


⭐️Classic Mashup‼️と掘り起こし曲。
なかなか面白い組み合わせの3台ピアノ動画と、掘り起こし?でちょっと引っ張り出してみた曲のことなど。
   ↓



さて、今日から通常モード
お盆帰省飛行機に向けてあと一週間✨
暑いですが、熱中症に気をつけて頑張ります^^ビックリマーク





ドロン。