昨日こんな動画を見つけました。
   ↓

ランラン・土屋太鳳ちゃん・霜降り明星粗品さんによる3台ピアノ

誰でも聴いたことのあるClassic29曲をこの3人がマッシュアップビックリマーク

話のタネに^^🎹✨
  ↓




*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



昨日はピアノに向かい、なんとなく弾いてみたくなり…
1年以上ぶりに楽譜を引っ張り出して遊んでみました。 
  ↓
『愛の夢 第3番』
もう、3小節目から躓きました笑笑


でも、少し弾いて1ページ目は思い出して、ぼんやりと弾けるように。


最近は過去曲引っ張り出して…ということを全くしていませんでしたが、発表会で弾くくらい時間をかけて練習・暗譜をし、一度手に馴染んだ曲って案外少し練習すれば…
なのかな。。。と。


今の “レッスン曲が全て”…になってしまう傾向があるので、周りのお友達のように、 “持ち曲を増やす”ということも視野に入れられたらいいな…とも。


レッスン曲と並行して
気分転換にまずは『愛の夢』掘り起こしに挑戦してみたいと思います^^(挫折するかも…ですが。。)








*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



⭐️【7月②piano lesson(2)】脳と耳が、オーバーヒートしたレッスン。《動画アリ》

    ↓



⭐️【Slargando】弾き合い会 -vol.7- (次回) に向けて。。。
   ↓


⭐️【Slargandoピアノ弾き合い会⑧】 終演。《演奏動画・追記アリ》
   ↓




今日は…
ひめこの病院からの。。。



暑さに負けず…頑張ります^^





ドロン。