今日は家族全員休みの日⭐ | 貧乏主婦しえ★貯金ゼロでも頑張るブログ!

貧乏主婦しえ★貯金ゼロでも頑張るブログ!

40代貧乏主婦しえ★
いくらでもお金があると思っている旦那、4人の子供達と、愛犬ジローの6人+一匹家族です。
借金完済、貯金ゼロ脱出を目指して頑張っています!!
良かったらのぞいてみてくださいね(^^♪

今日はお正月ぶりに実家に行って来ました爆笑

車で20分ほどの距離に住んでるのに、なかなか時間がとれなくて顔を出せずにいましたアセアセ


久しぶりの、おじいちゃんおばあちゃん家に子供達大喜び爆笑爆笑爆笑

両親もとても嬉しそうでしたルンルン

子供達はそのまま今日はお泊まりすることにガーベラ

旦那と私は、ジロー君が待っているし洗濯物も外に干しっぱなしだったので帰宅しました照れ


帰りに、年末年始で大量に余ったビール生ビールや酎ハイカクテルや冷凍のポテトなどを貰いましたハート

本当助かる~チューチューチュー
早速今日はこれ下差しをいただきましたニヤリ



パイナップル味とラム酒仕立てというなんとも美味しそうな組み合わせハート

ん~美味しいラブラブラブ

ジュースみたいでついつい飲み過ぎてしまいそうですラブ


酎ハイけっこう沢山貰ったので、色々な種類をしばらく楽しめそうです酔っ払い酔っ払い

いつも子供達やわたしの事を気にかけてくれる両親に感謝です照れ